もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
プリンスー
「プリンセスナイトメア」の”プリンス・カオス・クリムゾン”
のコスプレをさせてみる。(例によってやったことがないゲーム)
(王子同盟さんに送るか迷ったのですが、あまり手がこんでないので、日記に~)
衝動的に描いたというわけわからないものです。
いや、ほんとすいません……orz
黒白でかっこよく描きたいんですが、
まだまだ修行不足なのです……orz
がんばるぞっ!
ということで、ご無沙汰しております;
年末ということで、私は何をしていたかというと!
企画のためのHTMLページやCSSをイジッたり(←かなり時間がかかる……)
大掃除したり、何故かフリーゲームにハマったり、と
意味不明なこともしつつ、過ごしておりました。
今日はクラスメイツ向け年賀状描きに没頭~
弟から「なにそのカオス」といわれました。
や、だって……ねぇ。
ただ、もう年始まで余裕がないため、
オフで送らせていただいている方には、
年賀状は印刷になってしまう確率が多いです。すみませぬorz
あ、でも印刷の場合だったら、絵柄は例年と違ってサイト等には掲載しないようにしようと思います。
せめてレア性を維持するために……
(ってまあ私の絵なんざそんな大したものでもないのでレアもなんもないと思いますが;;)
その分、企画がんばります!
そいや、あまり更新がなかった今年ですが、
最後の31日にもう今年中に描いて、着色待ちだったたまっているイラストを
ばーーーっと放出するかもしれません。(総決算のために)
その際は見たってやってくださると幸いですv
PR
1日がはやい……
おはようございます。
……昨日は持病(?)の胃痛により、気づけば今まで寝ていた始末……
うおおおおお!!だから作業が!作業がぁああああ!!
……でも今日は就職試験なので行って来ます。
いい加減決まりたいよー
……昨日は持病(?)の胃痛により、気づけば今まで寝ていた始末……
うおおおおお!!だから作業が!作業がぁああああ!!
……でも今日は就職試験なので行って来ます。
いい加減決まりたいよー
リビさん
任務中に、小さな泉を見つけた。
普段の私なら、ただ、それだけのことで、
すぐ素通りしてしまったことだろう。
しかし、今日は……なんとなく、足を運びたくなった。
どうしてかは分からない。
だけど、たまにはこういうのもいいだろうと思って
思うままに足を運んでみた。
泉に出ると、目を見張った。
そこの空間だけ、光が泡のように周りを取り囲んでいたのだ。
ほの暗い中に浮かぶ様子は、まさに神秘的で美しかった。
無言でただ見とれていると、
泡からこぽこぽと小さな音がするのに気づく。
それはまるで、妖精か何かが囁く言葉のようで、
ふいに笑みが浮かんだ
そんな自分に驚いたが、悪い気はしなかった。
「たまには……こういうのもいいな」
また来やがったよ…
また来やがりましたよ。
不採用通知。
あまり話題にしてなかったですが、
今でもしっかり就職活動中です。
そうですよーまだ就職決まってないですよー♪……orz
今まで受けた会社は7社。大分経験だけはたまってきましたな!
周りには一回で受かったぜ!という方が多いので
なんともいえんのですが。
卒業研修も大変になってくるから、そろそろ決まりたいのは本音ですよ。
無題
ぐあああああああっ!!!
……などと意味不明なことを叫びたくなることってありませんか。
(すみません私だけです多分)
どうでもいいことですが、最近ハマっているものが
遊戯王とポケモンってなんですか、小学生男子ですか私は……orz
まあ、理由はあるんですけどね!
「遊戯王」はカードでなく、東映版アニメ&原作7巻までです。
いや、もうほんと、楽しいのですよ。
毎回毎回違うゲームが出てくるのがいいですね。
カードの回になった8巻からはカードのための話になってしまっているらしいので、
やっぱり、実質「遊戯王」という「漫画」の趣旨は7巻で完結してるのかなという感じです。
カードも否定はしませんが……どうにも苦手なんですな。スマセorz
ポケモンは「ダイヤモンド」を弟が友達からもらってきたので、
やってみたら……なんかもくもくとやってます。なかなか楽しいです。
主人公は女の子で名前は「ハヅキ」(笑)です、
んで、ライバルの名前もつけられるんですが……
最初「カズキ」にすれば?(←テキトー)と弟に言ったら(←名前をつけたのは弟である)
弟が
「ラフニールにしよう!」
とのたまりまして、
……本当にしてしまいました。こ、この子は!!
かくして、せっかちなライバル「ラフニール」が生まれたのです……
いや、でも性格がまるで違うので、名前連呼されるたびに
噴出しそうに鳴るんですが、どうすれば。
弟のネーミングセンスにいろんな意味で完敗です。
……などと意味不明なことを叫びたくなることってありませんか。
(すみません私だけです多分)
どうでもいいことですが、最近ハマっているものが
遊戯王とポケモンってなんですか、小学生男子ですか私は……orz
まあ、理由はあるんですけどね!
「遊戯王」はカードでなく、東映版アニメ&原作7巻までです。
いや、もうほんと、楽しいのですよ。
毎回毎回違うゲームが出てくるのがいいですね。
カードの回になった8巻からはカードのための話になってしまっているらしいので、
やっぱり、実質「遊戯王」という「漫画」の趣旨は7巻で完結してるのかなという感じです。
カードも否定はしませんが……どうにも苦手なんですな。スマセorz
ポケモンは「ダイヤモンド」を弟が友達からもらってきたので、
やってみたら……なんかもくもくとやってます。なかなか楽しいです。
主人公は女の子で名前は「ハヅキ」(笑)です、
んで、ライバルの名前もつけられるんですが……
最初「カズキ」にすれば?(←テキトー)と弟に言ったら(←名前をつけたのは弟である)
弟が
「ラフニールにしよう!」
とのたまりまして、
……本当にしてしまいました。こ、この子は!!
かくして、せっかちなライバル「ラフニール」が生まれたのです……
いや、でも性格がまるで違うので、名前連呼されるたびに
噴出しそうに鳴るんですが、どうすれば。
弟のネーミングセンスにいろんな意味で完敗です。