もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
みゅー
気分が落ち込み気味=何もしたくない病発動。
いかんよ!これからってときなのに!(何が)
いかんよ!これからってときなのに!(何が)
PR
バトン♪
理都さんから以前いただいたバトンと最近いただいたバトンを
回答させていただこうと思いますv
理都さんありがとうございましたー!
ちょっと長いので、つづきからどぞー
うごおおおお
ぬわー
カラオケいったり、ぼーっとしてたら、2日が過ぎてしまいましたorz
カラオケ楽しかったですけどね。
意外な一面ってあるものだ。
でも、そのお陰で?ハイテンションになると次はローテーションが待っているわけで。
次の日はやる気が物凄くでなくて、ぼーっとしてました。
やることあったのにぃいいいいいい!!!
くっ!!今日こそは!(を)
そいや、その間に「遊戯王」初代アニメにはまってまして、
一気に見たりしてました。
や、実は「遊戯王」は過去に二度アニメ化されたことがあって、
一番最初は1998年に一回東映でアニメ化されたことがあったんですよね。
その頃はまだカードゲームがはやってなかったので、
主人公の遊戯がいろいろなゲームをして悪を倒していく、みたいなゲームだったんですが、
これが以外と面白い。寧ろカードゲームが好きではない私的にはこっちの方が断然よかったです。
いやー王道っていいね!
遊戯役の緒方恵美さん(エヴァのシンジ君とか、幽白の蔵馬等)
の声がとてもあっていて素敵だった!
まあ、2004年あたりからはじまったカードゲーム主眼の奴も、
あれはあれで味が出ていていいとは思いますが、(←でもそんなに見てない……)
個人的にはやっぱ初代かな、と思ってしまうのでした。
……と、なんかビミョーに遊戯王にハマっていたら、
某方のところで社長のケーキ発見……
そうか……誕生日だったのか……
いや、でもそこまでするとは……
あれは凄いですよね。うん……。
にょん。
ずっと企画倒しで来ましたが、ここに来て疲れが出てきたようです(×_×)
ということで、今日はちょっとお休み日。
ああ、しかし寒くなってきましたね。
私冬苦手なんですよ。すぐ眠くなる……(おまえはハ虫類か!)
最近アニメめっきり見なくなってましたが(見ても過去の奴ばかり)
気が向いた新番組をちょこちょこと見たり。
でも、原作見てないと分からないものばかりで、
初心者には不遇なものが多いですね。
面白そうで、絵がキレイでも、肝心の話の設定がわからないと分かりませんからねぇ
最近はそうゆうの多いなぁ……(・3・)ぷぇー(←最近お気に入りの顔文字)
ということで、今日はちょっとお休み日。
ああ、しかし寒くなってきましたね。
私冬苦手なんですよ。すぐ眠くなる……(おまえはハ虫類か!)
最近アニメめっきり見なくなってましたが(見ても過去の奴ばかり)
気が向いた新番組をちょこちょこと見たり。
でも、原作見てないと分からないものばかりで、
初心者には不遇なものが多いですね。
面白そうで、絵がキレイでも、肝心の話の設定がわからないと分かりませんからねぇ
最近はそうゆうの多いなぁ……(・3・)ぷぇー(←最近お気に入りの顔文字)
ロミオ×ジュリエット。
最終話ネタバレはビミョウだと思うので、つづきにかきます。
なんか語ってるよこの人。
なんか語ってるよこの人。