もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ツインエッジ
弟が「サモンナイトツインエッジ」を買ってきました(笑)
なんかフロラーーーーン!と叫びたくなってしまいました。
(絵師が戸部さんなので!)
なんかフロラーーーーン!と叫びたくなってしまいました。
(絵師が戸部さんなので!)
PR
耐えねばならんのだよ
師父ーーーーー!!!!(分かる人にしかわからないネタ)
ちまちま作業をやってます。
結構地味な作業は多いのです。
……がんばります。
……っていうか立ち絵描きたいんだが……
最近分かったこと。
■自分がいっぱいいっぱいなこと。
■人に一気に押し付けてはアカンこと。
■思いつめないこと。
■あまり過重を加えないこと。
■なんか最近いつも寝るの遅いこと。
日々成長してます。(?)
50円♪
ノベルゲームの素材探しにとあるスーパー(普段行かない)に立ち寄ったら
なんとなんと!漫画一冊一律50円というコーナーがあって
うっかり4冊も買っちゃいました!
でも4冊買っても200円なんだよね!しかも税抜き!
なんかもう感動してしまいましたよ……古本屋より安い……嬉しい……
因みに買った作品
紅茶王子1.2巻
おまけの小林君14巻
テイルズオブジアビスの4コマ漫画(普通700円くらいするもの)
ゲーム買ってないのにジアビス関連の本を買うワタシ……うーん。いろんな意味で凄い。
……でも、どの本も全部凄くよくてかなりいい買い物したなーって感じでした。
ビバー50円ー(ちょっと)
以下「紅茶王子」つーか私的な好みの哀愁話(意味不明)
だってさ、まだ小学2年生だよ?
私には小学校2年生の従姉妹がいます。(夕ちゃんの妹ね)
その子は2年前、「テニスの王子様」ミュージカル、通称「テニミュ」を
従姉妹のお姉さまに見せてもらって以来、よほど衝撃的だったのか、
このかたずっと忘れていないほどの好きぶりです。
んで、今日久々にまた見る機会がありまして、見せたら一言。
「リョーマ君に恋しちゃったv」
……いろいろどうしようとか思った、今日この日でした。(すっごい遠い目)