もうひとつのあしあと。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりマイメロ★
久々に見ましたー
きたよ!きたよ久々に潤君とウサミミ仮面がきたよ!!
うわーやっぱりいいなーこの2人。
2人がいなくてもマイメロの面白さは秀逸だけど
この2人がいたら最高潮に盛り上がるよ!
自分、かなり潤君も好きだったんだなーと痛感。
最初見た時は、声が異様に思えたものでしたが、
今じゃ、あの声会ってこその潤君!
久々に「いえーい♪」が聞けてよかったです。
ウサミミ仮面もね(笑)
ウサミミの刑とっくに終わってるのに、
さも当たり前のように呼び出されるあたりが笑えるというか
さすがマイメロクオリティ。
マイメロの「おねがい♪」は全然聞かないけど
歌ちゃんの「おねがい……!」に頬染めて聞いちゃう柊先輩を
初めてかわいいと思った(笑)
どうやら、私が好く条件=報われない らしいよ!(笑)
まあそんなこんなで面白かったでした♪
いや、その前の前の小暮と歌ちゃんの少女漫画化(※バク妄想)も笑えたけどね……
ほんと凄いなと思います。マイメロ。
10分になったのが惜しいです。いやほんと。
そんなこんなでもう一つの企画の作業も終わり、
本格的にCD作業一本詰めに参ります。
がんばるぞっオウッ!
でも、最近、ふたご関係の方のサイトに書き込んだりできないのが
辛いです。拝見してはいるんですけどね……!
しばらく落ちますー
「え、結構いい呼び方だと思うけどなあ」
「……なんか気持ち悪いだろ」
すみません。時間なくて色塗りが雑すぎ;
「メジャー」で(またか)主人公の吾郎のことを寿君はいまだ(19歳)もって
「吾郎君」と呼ぶので、なんか王子にも言わせてみたかった。(そんだけかい)
同世代の男の子を名前で君づけするのってなんか新鮮。
そして、題名ですが、
ちょっといろいろな〆切が押し始めているので、しばらく落ちます。
もちろん、メールは常時見るので大丈夫です。
あっちの企画日記は更新するかもですが、
こっちに構っているとつい長居をするので自粛します(汗)
今度戻ってくる時は、ちょっとした企画の予告になると思います。
(私信:はにょさん届いてます!ありがとうございましたーv
返事はしばしお待ちを……(汗))
進みすぎて怖い
今日はシナリオを朝からもくもくと書いてました。
……いや、真面目に書いてました。
そしたら一日で半分以上いきました。
自分的に凄く早いペースです。
……なんだ!?これは次にまた詰まるという予兆か!?(ビクビク)
うまくいきすぎる方が怖いという話。
そして最近(企画以外では)頭の中がメジャー色です。
いや、寧ろ寿君か……(あんたちょい待て)
このハマリ具合は尋常じゃないです。スイッチ入ってる。絶対入ってる。
でもそのお陰で企画が大変でも、にょほにょほやれてるのでいっか、と。
弟にもあきれられました。最近もっぱら発する単語と会話がメジャーです。。
でも、そのお陰でかろうじてあったアニメ観賞も皆無に近くなってきているという。
でも別に支障はなく、寧ろいつもメジャーから力をもらってるようなものなので、
どうやら私は一つのものにハマっていれば、幸せタイプのようです
でも最近興味をひかれる作品というものがドラマにもアニメにもないのですよ。
なんでかな。私自身が変わったという事なのかな
感謝の気持ちを忘れずに!
台風がきていつ止まるか解らないので、
更新作業もちこしです(今の風コワイーーーー!!)
シナリオ作業がつまっていて、軽く落ち込み状態。(いつものことって言わないで☆)
でも、確かにシナリオ作業も大変だけど、
プログラム組んでる御影さんも、それぞれにシナリオや絵を描いてくださる方も、
自由な時間を裂いていただいているわけで。
こんな優柔不断(←最近マジそう思う)な奴の為に
いろいろ作業を肩代わりしてくださってるならば、
感謝な言葉しか浮かばないなと思うのです。
みなさん、ありがとうございます。
特に御影さんには言葉もなく。
いろいろワガママばかりいって申し訳ありません。
いや、謝るのではなく、ありがとうございます。
誰かが欠けても、成り立たない、これがこの企画なんですよ。
影響ってはかりしれない
現在、サイトを物色中です。
どうもアビスのテーマ「カルマ」の歌をずっと聞いていたりしたのと、
(私が聞いていると弟も自然と聞くようになります)
某所でアビスのOPを見せたのが影響のようなんですけどね。
かくいう私も、憧れているサイトマスターさんが
2人ともアビスを好きになられて、それに影響されて
書かれているゲームノベライズを読んでいたりして
内容的には多分知っているほうだとは思うんですが(汗)
(例えばシン●はイ●ンのレプリ●だとか)
まあそんなこんなで、人の影響っていうのは計り知れないものだ!
ということです。
どこで誰に影響しているのか、本当にわからないなと思います。
私も何かになれたらいいなとかは思いつつ、
悪い影響は出さないように気をつけますです。
……そしてシナリオはまたつまってますorz
実は今回のシナリオは書きにくい2人なんだな!
どう絡ませるか延々悩んでます。うーわー。