もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
入れ違いー
昨日のメール、どうも入れ違いだったようで……
メールが届いたか不安だなー(汗)
という訳で、作業がどうなるのかまだ了承を得ていないので
違う作業をしようと思います。
あと、アンケートは金曜に撤収いたそうかと。(今度は確実)
その時にいただきものとか、更新物とかのせようと画策中です。
PR
難しい
こだわりがあるとめんどくさいと思う。
けど、こだわりがないと、流されるだけのものになってしまうと思う。
そこの合間が難しい。
けど、こだわりがないと、流されるだけのものになってしまうと思う。
そこの合間が難しい。
焦ってます
下の行がトップにくると暗いので
閑話休題。
……作業が立て込んでて徐々に焦ってきてます。
今朝は学校言ってるのに作業のことが頭から離れなかった……(←はじめて)
しかし、焦ってもいいものはできないので
着実に作業やっていきますよ。
……もうちょっとなんだ……もうちょっと……
閑話休題。
……作業が立て込んでて徐々に焦ってきてます。
今朝は学校言ってるのに作業のことが頭から離れなかった……(←はじめて)
しかし、焦ってもいいものはできないので
着実に作業やっていきますよ。
……もうちょっとなんだ……もうちょっと……
マイメロ♪
羽葉さんとマイメロの話をした時点でリクエストいただいた
小暮&バク。
折角2人をリクエストしていただいたので、企画仕事の合間に描いてみました♪
実は話題にしていても、マイメロキャラ描いたことなかったんですよ。
初描きでところどころまちがっててすみませ……(バタ)
小暮もバクもなんかこう「がんばれっ!がんばれよおまえ!」と
いいたくなるようなキャラですよね。
薄幸というか、報われないというか。
でも小暮は最後で長年の思いが報われたし、
バクもクロミのために尽くしてること自体が幸せなのかもですね。
しかし、ほんと、小暮は成長したよなぁ……
私は『くるシャ』(二期)後半からの視聴者ですが、
最初の話を(公式ページのあらすじで)見る限り
小暮いじめっこってな表情だもんな。
それが身を挺して守る漢になってきてるあたり、
成長ぶりが窺がえて、改めて凄いなと思うのです。
これからもがんばれよっ駆!
そういえば、話変わって、今日は学校行事で
『三井グリーンランド』という九州じゃわりと有名な
遊園地にいってきましたー。
いやー楽しかったです。
考えてみれば、私は友達と遊びに行ったことが
ここ十年なかったんだ……。
4人で周ってたんですが、凄く楽しかったです。
絶叫系にハマリました(笑)
今度もいけたらいいなー。
キスキスッキ♪
ルンルンシャッフル♪
羽葉さんとメッセを今までしておりました。
元々は業務連絡だったんですけど、
いつの間にかマイメロ語りになってました(笑)
ふたごで仲良くさせていただいている方とは好きジャンルはよく被るのですが、
ジオコンの方とはゲームという畑違いのところなので
なかなか被ることがないので、純粋に嬉しかったです♪
羽葉さんにもいっぱいリクエストさせていただき(笑)
私も某キャラと某キャラのリクエストをありがたくも賜りましたので
暫くは両日記、マイメロ週間になりそうです(爆笑)
かわいいね、ロミーvvv
柊しゃまーv
は合言葉ということで、一つ!(笑)
羽葉さんとメッセを今までしておりました。
元々は業務連絡だったんですけど、
いつの間にかマイメロ語りになってました(笑)
ふたごで仲良くさせていただいている方とは好きジャンルはよく被るのですが、
ジオコンの方とはゲームという畑違いのところなので
なかなか被ることがないので、純粋に嬉しかったです♪
羽葉さんにもいっぱいリクエストさせていただき(笑)
私も某キャラと某キャラのリクエストをありがたくも賜りましたので
暫くは両日記、マイメロ週間になりそうです(爆笑)
かわいいね、ロミーvvv
柊しゃまーv
は合言葉ということで、一つ!(笑)