もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ヴェー
……今日は入社1日目にしてカンファレンスに連れられました(^p^)
会社には一時間しかいなかった件について。
聞かれても私なに話してればいいのかわかんないんだぜ……
なので必死に、「入社1日目で」を駆使して話したよ。
……名刺の取り方や渡し方がgdgdすぎて泣けてきた。
練習せんばなぁ……(´・ω・`)
でも今までで一番自然体に近くはいれたかも。それもこれもヨモ氏のお陰だね!
ありがとーう!^^
ヨモ氏の有能さにきらめきオーラを感じたんだ……
わ、わしあんな風になれるだろか……。
PR
急に
急に明日から出勤になったよ(´・ω・`)
大丈夫かな……ともかく、
……がんばりまっする。
グダリグダリ
雨で高速道路の斜面が崩れただと……Σ(゚□゚;
なんかやるせないな……こういうニュースきくと。
うちには大した被害はないですが、
(私信:羽葉さん心配してくださってありがとうございます(^^)<ついったー)
最近の雨は怖いです。ってかもうすぐ8月なのに梅雨明けしてないって一体……
水曜から新入社員なのでビジネスマナーを読んだりと
ちょいちょい準備をしています。
以下、ほぼひとりごととしてなんか分析してるんでつづきから。
(でも他の方が読むようには書いてないので、見にくいです)
なんかやるせないな……こういうニュースきくと。
うちには大した被害はないですが、
(私信:羽葉さん心配してくださってありがとうございます(^^)<ついったー)
最近の雨は怖いです。ってかもうすぐ8月なのに梅雨明けしてないって一体……
水曜から新入社員なのでビジネスマナーを読んだりと
ちょいちょい準備をしています。
以下、ほぼひとりごととしてなんか分析してるんでつづきから。
(でも他の方が読むようには書いてないので、見にくいです)
ブログコメント
先ほどまでMさんと色々お話していました。
いろいろお話聞いてもらえてよかったです。(´v`)
……そして判明した私の極悪事実!!
ほんっとうにすいませんorz
7/17の日記にコメント付いてること今気づきました。o r z
私だいたい↑三つくらいしか常に見ないので、全力で気づいてませんでしたorz
ほんっとうに申し訳ない;;
追記:いや三つくらいも見てないな……前の日記を見るか見ないかだorz
言い訳にしかならないのですが、
このブログ、コメントがついたら、メールが発信されるようになっているのですが、
つい最近になって、ブログにコメントがきてもメールがこなくなってしまっていました。
原因を調査しようと思いつつ放っておいたのが悪かった……
原因分かりました。
迷惑メールに振り分けるようになってしまってるようだったので、
メールアドレスを変更しました。
……6年以上使ってるから本腰入れて変えねばな……(今のメルアド)
近々、メールアドレス変更のお知らせがお知り合いの方に行くと思います。
コメント返信させていただきましたー(´v`)
……しかしこの添削みたいな消し線ばっかりの日記はどうにかしたくなってくる。
(変なところで潔癖症)
ちょっとばっかし
リハビリがてら、ちょこちょこサイトいじってます。
……ほんとはデザインごと全部変更したかったんですが、
今のサイト構成じゃ無理……orz
ドリームウィーバーあたりのソフトがないとリンクの手作業が凄いことになりそうなので、
現状のデザインのままで、いかに見やすくするかで奮闘しております。
なので、24、25日あたり、もしかしたらサイトつながらない時があるやもしれませんが、
その時は「ははーん改装中だからか……」と思っていただけると幸いです。
いろいろブログのログもたまったので、
新しいのも追加しなくちゃ;今のうちじゃないときっとできない。