もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
げんきですかー!!
なんかジョシュア描きたくなったのでざっと。
……なんか年々子供っぽくなってきてるのは気のせいですか?
気のせいだと思いたい……。
ということで!みなさーん!元気ですかーーーー!!
私は!私は一週間4時間残業がんばって……
胃が悪くなりましたorz
……orz
だいたい通常では7時くらいにご飯食べてたのに、
いきなり9時半とかになったもんだから、
元々胃酸過多の性質も加わって凄いことに……
なんかこう……溶けてる感じ……?
久しぶりで泣けてくる。
健康は大事だね!
明日の日曜はなんとかお休みなので、ゆっくりしたいです……
え、絵描きたい……。
……でもなんかまだメドがたたないらしく、
しばらくは残業4時間つづくらしいですorz
もう……ね……いや……もう……ね。orz
一応来週は週休を取ったので、
なんとか倒れずにはいけるかな……?
それにしても、4時間になる前に、あれが提出できてよかったです。
どうなったのかが気になるところ(・ω・)
……なんかいろいろすみませんorz(一体何の話だという話)
あ、あと超私信ですが、Mさん……今日届きましたよ!
うああああナミダがちょちょ切れそうです!ありがとうございましたー(*´v`*)
早速飾ってますよ。ふふふ。
PR
オワタ\(^o^)/
↑よく使われる顔文字だけど、今日ほどこれを実感したことはありません。
えっと……実は……
これからしばらく
週休なしで、4時間残業となりました。
\(^o^)/
……今取り急ぎで書いてますが、もう風呂入って寝る時間しかほとんどないよ……orz
それもこれも見にくいデータのせいですがね。
進まなすぎて本社の方でも大問題になっとるそうです。
見積もりが甘かったとはいえ……
私の休み……orzorz
まあ、仕事があるだけいいと言い聞かせつつ。
……ということで、しばらく音沙汰ないかもしれませんが、
みなさんわすれないでくださると嬉しいです。(涙)
おおおおう
気づけば1週間経っていた件について。
……いや、毎日3時間は何気にハードですね。
いや3月末もやったんですが(を)
あの文字の見えにくさは異常。国の玉をとるな!!口にしかみえないじゃないか!!!
……とか略語オンパレードプラス、
これなに?古代インカ帝国語?としか見えない文字の羅列。
……でも、やるしかないんだ……ふふ。
ということで、来週以降もなかなかに怪しい感じです。
あと、小説掲示板に、後編載せました。
お時間がある方はどぞ、見たってやってくださると嬉しいでするー。
なんてこった
……今日からめでたく毎日3時間残業となりました。orz
たかが3時間と思うなかれ!
夜の1時間はほんとにもう!ほんともう大切なのです!
1時間違うだけで何もかも変わってくる!それが夜なんです!!
(↑それでも結構ダラけているときはあるが……)
……ということで、もしかしたら日記とかコメントとか、レスポンスとかの
スピード、量が落ちる可能性が多分にあります……orz
あ、でもやるといったことはばっちりやらせていただきますので
大丈夫ですよっ!!
小説も一応あがってはいるんですが、調整時間が必要なので
あげるのは今週末あたりになると思います;
……あと、最近どうも菊さんと梅さんにハマりましてどうにもアカン感じです。
かなり隠語なので間違って分かってしまった方は、
ああ、こいつもう……と、心の中にしまっておいてください。
ヤバいぜ!久々にジオコン以外の波がきてしまつた!
……でもこれは一時的なものなので、ほっておけば戻ると思います。
そういう時もありますよね。
ジオコンは永遠なので比べられないのさ!
色々思うこともある。
ゴールデンウィークもおわりましたねー。
休みってほんっと1日早いですよね。
平日と交換してほしいくらい。
……ということで、ゴールデンウィークがなかった私は、
長かった3日を過ごしました。
いつもならゴールデンウィークでも仕事だった父も
今回の不況のあおりをうけて数十年ぶりに休みになったそうです。
対する私はゴールデンウィークなかったのが初めてでした。
ということで、なんかえらい休みがなかったことが悔しかった私は
この休み見事に日記を書いてますね。すげぇ!
だいたい日記が連続して更新される時は忙しいときか、何かあった時です。
ヒマだと逆に更新されないミステリー……。
……ああ、でも朝の出勤時に車がほぼないのが凄く快適だったんだよ……
明日から通常ラッシュじゃーい。うへい。