もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
スットレース!
人間ってストレス感じるってところが不便だよね★
つか何もしなくても存在自体がストレスかもしれないと
思われていると思うともう末期!
なんか最近調子悪いし今日もすこぶる悪かったけど、
父ちゃんとギャーギャー論議(いや騒いでただけのようだが……)したら
大分落ち着いたよ☆
やっぱり、あれだね!人間声に出さなきゃダメだよね!
……と落ち着いた今日この頃でした。
ふー。
あ、そいやコナンの新しいEDが思いのほかかわいくて和みました(*´v`*)
あとEDあとの絵もかわいかったです。ゆきだるまコナン。
最近絵の作画監督さんが変わったり、放送時間帯が7時になったりで
しょぼーん(´・ω・`)な感じでしたが、今回でちょっともちなおした感じです。
……まあ前のように毎回は見てないんですがね。
しかし……そっろそろ終わらないと打ち切りになるんじゃないかとヒヤヒヤです。
(追記※アニメの方です)
(犬夜叉がそうだったもんで)
そろそろ……対決しようぜ黒の組織!
PR
定時っていいね。
最近定時で帰れてます。
ビバ定時!
……ま、それも今月末には残業3時間+αになるんですがねw
まあ……仕事があるだけいいんだよ……うん……。
最近の不況はすごすぎる……。
そいや、一部の方に配布したオンの年賀状と寒中見舞い……
ジオコン関係の方には=ジオコンにアラズ
(でも思い浮かばなかった方にはジオコンで。)
ふたご関係の方には=あえて意外なキャラ。
な感じで描きました。
……そんなこんなデス。
ぱすかる
いろいろと、かんがえることは多いとです。
……なんつーか、考えに考えるたびに、
自分とゆうものはなんというか、本当に自己中心だなぁとおもわずにはいられない。
卑下でなく事実として。
……なんつーか、考えに考えるたびに、
自分とゆうものはなんというか、本当に自己中心だなぁとおもわずにはいられない。
卑下でなく事実として。
「連想バトン」と挨拶とか。
さてさて。
今日、オンの年賀と寒中見舞いを発送いたしました。
……寒中見舞いってあけてからだとは思ったんですが、
ちょっとあけてから忙しくなりそうなので、先に送りました。すいませorz
(なんか熾烈を極めそうだ……忙しさが……)
まだあけてないんだけど!という方はあけるまでメール閉じておいて下さると幸いデス。
オフは……Mさん!ちょっと待っててくださいぃぃぃぃ!!!(汗)
……ってか送ってから激しい後悔の波が押し寄せております……
ああったく描いてる間はそれに夢中だったけど、送るのって……orz
しばらくパソ開けないかもしれない(アホウ)
さてさてっ、年暮れに羽葉さんにいただいていたバトンを潔く答えさせていただきますね!
↑のイラストはたふあのキャラで連想されるとご回答されたキャラさんたちです。
ジョシュアの回答率の高さが凄くて驚きました(笑)
いかん……なんかティティスにしばき倒されそうだ(笑)
ピカチュウは個人的にすごく嬉しかったですv
絵はソラで描いたので、かわいくない……すまんピカチュウ!
青い大根さんは御影さんから。プロフィールの絵と大根さんが煮ているらしい……
……いやしかし、以上に描きやすかったです。大根……!
ティティスがちまっといるのは、Mさんにジョシュティといわれたからですv
個人的に一番ジョシュティの呼び名が好きです。何故だ!
……いろんなご回答が見れて楽しかったですー
ありがとうございましたー(*´v`*)
以下回答です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
年賀状今だできてないんですが……orz
トップにオリジナルが何日も放っておかれるのもダメだろうということでっ。