もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
2008年のしめくくりに。
さてはて。旅行から帰ってまいりました。たふあです。
萩はよかったですよー。トンビの群生はじめてみた。
今度はN嬢も一緒に行けたらいいね!
……さてはて。もうすぐ2008年も終わりですね。
今年はオフでもオンでも、激動の年だったなと思います。
そんな中での『ジオコン』と『ふたご姫』というジャンルについての思いを
しめくくりに、書こうと思います。
■ジオコン
ジオコンは、かねてから頑張っていた10thCDが完成できて、
そして皆様の手元にお配りできたことを本当に嬉しく思います。
ジオコンCDをきっかけに新たな交流が生まれたことも本当に嬉しいことです。
実際、CDを出した目的は、『懐古』でなく、また新たな交流が生まれることが目的だったので、
それが叶えられたな、と本当に本当に嬉しく思います。
ノベルゲや他CDイラスト等に多大な貢献をしていただいた、御影さん、はにょさん
そして制作に関わってくださった方々、そしてCDをしていただいた方々、本当にありがとうございました!
……今だから言えることですが、実は製作中、いろいろなプレッシャーから、
ジオコンのことを好きだという気持ちが薄くなり始めていて、
これはCD出したら、もうサイトを方向転換するしかないかもしれない、
と思っていた時期もありましたが、
CDをしてくださった方の感想や新たな方の到来により、
やっぱり私はジオコンが好きなんだな、と再確認させられ、
それからなんか芽吹くようにネタや話がごろごろ生まれ始めています(笑)
”いつかは離れないといけない”その思いは、絶えず心の中にありますが、
それはまだ先の話。今は今で、『ジオコン』というジャンルで活動して行こうと思います。
まだまだやりたいことはたくさんあるので、どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!
■ふたご姫
ふたごは、上記のジオコンCDの所為で半年以上、
ほぼ更新なし状態で大変申し訳なかったと思います。
実質、自然消滅になるかもしれない……と思っていたのですが、
理都さんの励ましで、『来年3月まで』というメドをもとに、
はっきりとした区切りをつけることに決めました。
ジャンルを扱わなくなるのは、正直言って寂しいですが、
でも続けているという安心感だけでサイトをやっていては、
来てくださる方にも、ご迷惑だと思い、このような決断をすることにしました。
いろいろ思うところはありますが、最後はしっかりしめさせていただこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
ということで、2008年のご挨拶でした。
どうぞ、みなさんよいお年をお迎えください!
……私は年賀状を頑張ります(全然終わってない。)
では、また2009年に!
PR
うにょーん
……がんばって10thのヒミツページ更新物をつくっています。
……なかなか、終わらないとは……お主……やるな……!(何が)
今回、ウラバナシの量がハンパないです。理由は……まあ、見ていただければっ。
30~31日に最終更新とかいってましたが、
30~31日は全力で友人と萩旅行でしたv
どういうわけか1日ずらして考えてたんです……orz
(29~30日と思い込んでいた)
ということで、更新は31日に決定です。
しかし……年賀状……大丈夫かしらマジで。
オフのは線画できてるんですが、色がまた難問で……;
明日できるかな??
いろいろとやることがあるので、
1日~3日は全力でそれに向かおうと思ってたんですが、年賀がズレこみそうだな……。
なかなか、計画通りにはいかないものですネ。
師走だねぇ
……ということで、年賀状作成中です。
オフでのは決まりました!
今回はほのぼのがてーまです。
オンラインはちょっと無謀なことをしはじめています……(え)
とりあえず……がんばってみます。やる気がある時にしかやれないことですから。
……そう、最近いろいろ自重しなくなってきたのには↑の理由が絡んでいたりします。
やれるときに、やれる分だけやっとかないと、
時間ってすぐ過ぎていっちゃうなと。
社会人になってそういう思いがひしひしと強くなってきました。
『あとで……』って思うと、いつの間にか気持ちがついてこなかったりする。
なので。好きなものは好きといって、やりたいことをやりたい分だけやりたいなと思ってます。
あ、因みに自重しない!フリーダム!とはいってますが。
節度がないとは違いますのでご安心くださいませませ。
……ということで再びもぐってきます。
実は29日まで仕事です★
みんなそうだとばかり思ってたけど、(実際オフ友は全員29日まで……)
でかい会社は違うのね……。やっぱり田舎だからっ!??
あそんでみた。
……まあ、ちょっとした出来心ですよ。
因みにオムライスは母作です。
私はケチャップ係。(つくれよ)
さてと、いよいよ年末も迫って来ましたね。
今日は専務がウチの事業所にきたよ!
一応首切られそうではなくてよかったよ!
だけど、2月~3月が週休なしで、
場合によっちゃ日曜ありで残業4時間以上あるかもなんだって!
……私は生きていられるだろうか。
とりあえず、年賀状をどうしようか本気で悩んでいます。
や……ちょっと今回はオーダーメイドにしようかと思ってry(もごもご)
ザセツしたらごめんなさい。っつかもう今日はかけなさそうだ……(汗)
去年の今頃
去年の今頃は、M-3310さんと羽葉さんと会ってたんだよなーふふーと
思っていたりしました*
そんな今年の私は見事に寝過ごしています……バカにもほどがある。
レポ書くっていってたのに結局忙しくて書けてなくて申し訳なかったっすorz
とりあえず、お詫びというかなんというかで、
お二人の一年前の記憶とともに、思い起こす思ひ出をばつづきにて書いてます。
ジオコンではいろんな人に会ったなぁ……
御影さんとも会ったし!(去年おととしぐらいでしたっけな?)
はにょさんにはいただいた写真を後生大事に取っています。
(私は送れる写真もないので送ってないですが;)
うむ、良い出会いをもたらしてくれたジオコンには感謝感謝なのであります。
……さて、思い出話はこれくらいにして……
冬コミでのチラシ作成してきます。なかなか難しいね……うまくいかん……。