もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
引きこもるかもしれない?↓更新履歴は下です。
まあ、ほら、私もたまに違うものを描きたくなることもあるのですよ。
しかし、この子は描き易いわー。
誰なのかはまあ……左下の人を見れば、分かる人は分かるかと。
……見てたら、東西南北氏にささぐっ!
バランス悪いのはいつものことだから気にしないで。
……しかし、描いて見ると、この子の髪型がアルシルに似ているという事に気づき、
どこかに類似点を見つけてしまいたくなるジオコンファンの自分に軽く参ったという話。
さてさて、年賀状、今年は少し頑張ろうかなっと思っています。
のでので、もしかしたら、もぐるかもしれませんー。
……ま、浮上したくなったらするかもしれないので、明確なところは分からないのですが。
小説とかクリスマスに向けて書けたらいいんだけど…。(´・ω・`)ちょっと無理かなぁ……。
クリスマスはウチのサイトでは一番大きなイベントなのですよ。
PR
エチャ……
エチャ、いけないーといってましたが、
ほんとは行きたいんですよ……
行きたいんですよ……!!(超心の叫び)
しかし、しかしだ。
エチャのテンションで行くと必ず私は明日がダメになる(アホだから)
日曜仕事ないならいいんだが、
今回ばかりは逃れられなさそう……orz
ううううーうううー
……
…………よし!
その日の調子を見て、できそうなら一時間でも参加する勢いでいきます!
(決意した)
君が思うより
君が思うより、世界は辛いことが多いけれど、
君が感じるより、優しさは満ちているよ。
……という話を書きたい……
じゅ、じゅらーーーーん(謎)
……いろいろ書きたいことがあるんですが、
いざパソに向かうと頭まっしろになって結局何も書かないという(アホウ)
エチャ終了しました。ありがとうございました。
ノベルゲネタバレエチャ終了しましたー。
お越しくださったみなさま、
升さん、水晶さん、一さん、
御影さん、六堂ロンドさん、
はにょさん、M-3310さん、羽葉さん、、
ありがとうございました!
しかし、初めての方が多い中キンチョーしまくって
意味不明な発言が多くてすみませんですorz
足りない所が多すぎましたが、それでもみなさんに支えられて本当によかったなと思います。
最後は羽葉さんにし切ってもらってた……マジでダメにんげんっ!
サーバー落ちも多くて、ほんと、申し訳なかったと思いますorz
(私のせいではないんだけどやっぱりなんかもう……orz)
配慮も行き届いていなかったところもたくさんありましたが、
無事開催できてよかったです。ありがとうございました!
ログはこちらはひみつページの方に掲載します。
懐かしい
懐かしいという言葉を使ったとき、
その人の中からそれは過ぎ去っているのだ。
とか思ってみた。
さてさて、なぜかまた小説掲示板に動きがありますよ。
『ティータイム』はじめました(笑)
お時間があればのぞいてやってくださいませ。