もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
ざざざ
残業がつくようになったよー。
まだ一時間だけだけど、
本チャンは三時間だよ!毎日だよ!
……創作できるかが不安ナリ。
ってか目の使いすぎて目がいたい……
視力が激悪くなってきました。
めがねつくらないかんかもしれん。
まだ一時間だけだけど、
本チャンは三時間だよ!毎日だよ!
……創作できるかが不安ナリ。
ってか目の使いすぎて目がいたい……
視力が激悪くなってきました。
めがねつくらないかんかもしれん。
PR
『自分』ではなく
『自分』ではなく、
他人をもっとよく見るようになれば、
もっと世界は広がるだろう。
君の辿った遍歴を。
君の辿った遍歴を、振り返ってみるのもたまにはいいかもしれない。
……とゆうことで、なんか企画もマジにひと段落したので、
一息ついてるんですが、ふと、去年の今頃とかどうしてたっけ……と思い立ち、
メールでたどってみました(笑)
2003年まで残ってるんですよねー。わお!もう5年前じゃんか(笑)
ということで、五年前から順に、何をしていたかまとめてみました。
バトンバトーン♪
理都さんから二本も(!)バトンいただいたので
答えさせていただこうと思います!
理都さんいつもありがとうございます!!(^^)
回答はつづきからどぞー。
すごいなぁ
人並みの能力ってのがほしいですね。
会社もしかしたらクビになるかもしれません。
覚えが悪くて、ダメかもっていわれた。
……さーて、どうなるかなー。(他人事のようにいってみた!)
まあ、ベストは尽くしますぜ!
そういえば、企画が終わってからそらーもう飢えた獣の如く、
オリジナル漫画を読み漁ってます。
いやーすごい。すごいにつきますよ。
ネットって才能のるつぼですね!
商業品より質が高いものたくさんあります!力説!
その中のものをいくつか紹介させていただきますね!
お時間があるときにでもぜひどうぞ。
FULLSWING!
無表情クールなヒロインと、ぼけぼけ天然王子様のマイペースラブコメ
↑サイト内の引用そのまんま
もう一年前以上前から愛読しています。
鉛筆書きの漫画なんですが、展開とか流れがテンポよく進んで超楽しいです!
それでも、2人の心が少しずつ近づいていくところは丁寧に描いてあって
すごいなと思わずにはいられません。
私もこんな風に描けたらいいなー。
12時の権力者
ここのサイトはオリジナル漫画では有名なサイトさんなので、
知っている方もいらっしゃるとは思いますが叫びたかったのでっ!
サイト名と同名の看板漫画も、もちろん壮大ですが、
個人的に、ここの外伝漫画の「記録」が
とっても切なくて好きです。
漫画じゃ絶対に泣かない私が思わず泣きそうになったですよ。
ミスリードにまんまとはまりました。
この方は絵はもちろん、その構成力、表現力がすごいなーと思います。うらやましい。
クロス・ホライズン
え……これほんとに個人で描いてるの……?ってほど、
構成力がすさまじいです。
知略戦(?)がドキドキする……!
絵もお上手です。つかすごい。すごいにつきます。
他にもたくさん紹介したいサイトさんがあるのですが、
今回はこの辺で。
とりあえず、刺激されたら漫画描きたくなってきたよ!