もうひとつのあしあと。
~2020年 徒然日記。
2020年~ 旅行忘備録
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
たふあ の トクイワザ
たふあ の トクイワザ
必殺 オオザッパガタリ
……そのようで、なんか本物のブツじゃない、
付属品の方が先に某方に届いたそうで……orz
今日届くっていってたよね!コンビニのおばちゃん!!
……いやでも、それはクール便にかぎったことだったのか!?
とりあえず、郵便事故だけはカンベンしてくれーーーー!!
必殺 オオザッパガタリ
……そのようで、なんか本物のブツじゃない、
付属品の方が先に某方に届いたそうで……orz
今日届くっていってたよね!コンビニのおばちゃん!!
……いやでも、それはクール便にかぎったことだったのか!?
とりあえず、郵便事故だけはカンベンしてくれーーーー!!
PR
生きてますノ
ひさびさーにオリジ。
ここは版権サイトだと分かっているので、
極力出さないようにはしてるんですが、
今の状態はオリジだった。
ほのぼのがかきたいんだー
ほのぼのラブ。
とりあえずご報告!
生きてます。
生きてまーーーーーっすっ!ノシ
はにょさんメールありがとうございましたっ!!
お返事はもうちょい遅くなりますが
思いはとどきましたぜ!ノシ
しかし、睡眠時間がすごい……
昨日は不覚にも夜8時から寝てしまいましたよ。
一度も起きなかったよ。朝まで。
そして肩がいたいよ。みょうにいたいよ。
……いろいろなところでボロ(?)が出ていますね。
エチャ
今日エチャやってきました。
何もお構いできませんでしたが、参加してくださった
真記さん、はにょさん、M-3310さん、羽葉さん、K家さん、たすさん、火の助さん
ありがとうございました!
実は精神的調子が最悪!ってくらい今日は悪かったんですが、
持ち前のアホとみなさんのテンションのお陰で楽しくやることができてよかたです!
はにょさんにテンションがおかしいといわれた(笑)
ログは近々アプしますねん。おまちあれ。
超絶私信
書き忘れたので!以下はにょさんへ
にゅー
覚えることが増えたので、おべんきょしなきゃです。
漢字をコードで覚えなきゃいけないのですよ。
わかんねぇええええええ!!
ノベルゲームはなんとしても完成させたいんですがね……。
そいや、テイルズオブヴェスペリアが人気だそうですね。
そのためにゲーム機が売れまくるってのも、すごいなぁと思います。
テイルズはエターニアを持ってますが、
2回やって力つきました……orz
まだキールにも会ってないっていうのに!
戦闘がめちゃちゃ苦手なんですよね……やること多すぎて無理だったorz
テイルズ系は苦手なのかもーといったら、弟から
「お姉ちゃんはゲームが苦手なんでしょ」
といわれました(爆)
うん……そうともいうな……(トオイメ)
そういうわけでビバジオコン!苦手な戦闘をパソがやってくれるなんてステキすぎる。
テイルズオブアビスはゲームはしてないのですが、尊敬サイト様が扱ってらっしゃったので、
内容はかなり知ってるほうではあると思います。
そいえば、アニメ化なんですよね。アビス。
コナン初期監督の方が監督さんで犬夜叉のキャラデザインの方がキャラデザだそうで。
26話らしいですが、かなり豪華だなーと。
つか、でもあの話で26話って短い方ですよね。どうすんだろ……。
弟が好きなので(音楽から作品に入ったがこの子もゲームもってない)
見るかもしれないけど、見ないかもしれないです(どっち)
とりあえず、最近見てるのは「スレイヤーズレボリューション」くらいですかね。
あと、気が向いた時にコナン。
……スレイヤーズ、2回見逃したけどorz面白いです。
なんかスタッフも楽しんでるなーってのが伝わってきます。
確かにリナ見てるとなんかスカッとするんですよね。
……いや、現実にいたら大変だけど;
昔は毎週アニメを4、5本見てた辺り、大分足洗ってきたなぁという感じです。
まあ、時間がないっつーのが一番の理由ですがorz