もうひとつのあしあと。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
分かってはいたんだ。分かっては。
トップの人気が全く無くてちょっと寂しい今日この頃。
やっぱりあれですね。
今までコメントいただいてた私はどれだけ果報者だったのかということが
しみじみ分かりますね。しみじみ……。
それから投票、ぽちっと三票ありがとうございます。
ふたごが全然無いのに驚いてます。やっぱりあれか、
たふあ=王子。notふたご、という構図ができてんですかね。
……いえ、分かってます。分かっていますとも。
どうせ私はふたごじゃ王子バカってことくらい。
……ログ整理してたら、どんだけ私王子描いてるよ!と
自分で自分につっこみたくなったっていうかつっこんでました。
いやもう正に王子ばっかりで自分でもビビった。
こんなに描いたっけ……?と弟に漏らしたら
「うん。描いてたジャン」とさらりと素顔でいわれました。
……え……気づいてないの本人だけ……?(汗)
えっと、話は戻りまして、
この際なので本音を暴露しますと、
どれくらいの方がこのサイトに来てくださっているのか
かなーり私的には気になっていたりします。
もともと人を気にする性質なので、
実はカウンタ置いてない方が不思議なんですよね。
でも今更つけるのもなんかロコツなので
これからも置く気はないのですが。(←コダワリ)
どちらかというと、自分が思った通りに~というよりは、
来訪者の方が少しでも見たいなーと思っているものあげたいと思っている者なので
ふたごが終わった今、どっちが果たしていいのか決めあぐねている感もあります。
ジオコンもふたごも、もう活動的には終わったジャンルですから
人が離れていってしまうのは至極当然のことです。
それでも、何でもいい。何か私にできることがあればいいなと思っています。