忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 あたたかい言葉を使う人になりたい

未だにロイコレで窓検索しているのですが、(おまえ飢えすぎ)
たまに、検索だけで、悲しくなるような言葉に出会うことがあって
その時はさすがにちょいとだけ凹みます。
ちょっと検索自重したほうがいいかもしれんなぁ。

好きな人が多いということは、逆に嫌いな人も多いという事だけれど、
だからといって、嫌いだから徹底的に嫌悪すればいいとは
思わないのですな(´・ω・`)
私もかなり嫌いなものはあるけれど、だからといってこき下ろすことはしないぜよ。
だって好きな人もいるからね。悲しくなるようなこといったって
結局嬉しい気持ちになる人はいないのだもの。

好きなものを押し付けないのと同じように、
嫌いなものも押し付けないようにしないとなぁと
しみじみ、思っております。

あたたかい言葉を使う人になりたいね。最近言葉悪いから特にねorz
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 なん……だと……


仕事がムッチャ忙しいです。
え、なに、いつの間にこんな時間?的な。
……第二の繁忙期の今がこれじゃ、第一はどうなるんだ……ガクブル
そんなこんななので、メールとか更新とかちょっと滞ると思います。(´・ω・`;)スミマセン……;
でも愛は!愛はあるのよ!ほんとよ!

ってな訳で、よくわからないテンションのままつづきにて、拍手おへんじですー!
ありがとうございますっ!ミ★


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 公式が病気


テイルズオブグレイエフ、本日発売されたようですね。
え、題名違う?いえ、それはきっとただの見間違えです★
…蝸牛さんとこの略し方がいたく気に入ってしまったので、
多分このまま言い続けると思われます(笑)
(正しくは、テイルズオブグレイセスエフ、です)

私はテイルズシリーズファンって訳ではないのですが
(なんかどうあっても偏りすぎている)
テイルズシリーズの大まかなキャラクターは分かるので、
そこに、シリーズものの強さを感じます。

ゲームできない私が買うわけはないので、
遠くから眺めている感じですが、
公式サイトのとあるイベントに吹いたので話題にしてみる。

つかあれは本当に公式が病気としか……
なんだよ!コードギアスとコラボって!
(しかし私はコードギアスは1回しか見たことない)
しかもアスベルにスザクの衣装着せるとかあれだよ、
かんっぜんに声の人ネタじゃねぇか……!!!!!

声とは関係ないですが、タイガーフェスティバル兄貴(リチャード王子っていってやれよ)
のゼロ姿とか、シェリアさんのカレン姿とかソフィさんのCC姿とか妙にキャラが被っていて、似合っているので
すごく……自然でした……。
バンナムはさすが公式が病気のタグがつきまくるだけはありますね。
商売上手いぜ。

もうどうせなら、声の人いるんだし、カイルとかメルディとかティアとかバルバドスあたりにコスプレさせたりして
遊んでみたらどうかなとか投げやりなことをいってみる。

カイル→(テイルズオブディステニー2 主人公。ルルーシュの声の人。
      でも個人的にルルさんの声より、カイルの声のが好きだ。
メルディ→(テイルズオブエターニア 準ヒロイン?一期最後で撃たれちゃったピンクのお姫様と同じ方
ティア→(テイルズオブアビス ヒロイン CCの声の方と一緒だよ。あずきちゃんって懐かしいよね(わからんよ
バルバドス→(テイルズオブディスティにー2 中ボスあたり?(という認識しかない
         とりあえずぶるあああああ!が流行った原因。ルルさんのお父ちゃんと同じ方。

最近は提携もいろいろあって凄いね。
……そして分かる私は一体なんなんだ。っていう、ね……
声優さんは小学校時代、一時期ハマって覚えていた時期があるので、
その時代からいる方は聞き分けられます。イラン特技。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 どうやら

眠い中なんとかネームっぽいものができた……ネムネム
次のめぶきシリーズ5章は13Pくらいになるようです。
年賀状とか重なるので、年内完結できるかビミョウですが、
5章は今年中に仕上げたいなぁ……
マンネリ化?それは褒め言葉ですね。(`・ω・´)キリッ
というか本当に自分が好きなことしか描いてないので
どうしようもないっていう。(´・ω・`;)

まあ、好きなことをめいっぱいかければいいかなというのが
今の心境です。




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ロデオライドツアー


さてさて、今回は予告していた通り、
「金月さん贔屓といったけど、実は一つだけ納得できないんだぜ!~ロデオライドツアー~何が納得できないのか……」
をお送りしたいと思います。

……ていうかこれ実は、以前の記事書いたときに描いてたんだけど
後だししようと思ってスッカリ忘れていたという……orz
いやー忘却ってコワイね!

見る前にアテンション!
■ロデオライドツアーを聞いたことがある人向け。聞いてない人にはナンノコッチャです。
■これ描いている人、【ゼロしい】もむっちゃ好きだけど。【ロイコレ】がメインで大好きなんだぜ!
ということを念頭に見て頂けると大変有難いです。
まあ、個人の感想なので、いつものように間に受けず、適当に流してやってください。

OK!な方はつづきにてどん★
 



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター