忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 つづけて更新情報



『感謝の気持ちを、胸に』

ホワイトデーでしたねってことで。
ほわっとした雰囲気を目指しました。
このイラストで、ジオコンとふたごのコラボは最後だろうな、と思うと
ちょっと寂しい気もしますね。

……ということで、なんてこったい★1日つづけての更新ダゾ☆(キモイからやめろ)

<novelにふたご小説『 明日への道~第四幕~ 答え』l公開

やっと彼の『答え』が見つかります。
長かった道のりで彼が掴んだ答えとは……?
今回出ている相手、当初私の中ではシェイドかな、と思っていたのですが……
意外や意外、とある人物が名乗りをあげました。
一度はちゃんと出してあげたかった子なので、出てきてくれて本当によかったです。
あと残すところ2話。結末までお付き合いいただければ幸いです。

<pictにふたご絵一枚追加

一度は着せたかった現代服シリーズ。(シリーズなの?)
無いセンスを絞り出して描いた。でもやっぱりなかったものはなかった。
そんな感じです。……やっぱ無理はいけませんね。(深々と)
……レインのポニテ描きたかったんだ。(ぼそり)

そんなこんなです。

あと……実は……今日から再来週にかけて……
日曜も休みがないとです……orzorz

世は祝日連休だっていうのにね。けっ(こらこら)
新人は休んでもらってもいいかもー的なことを言われたんですが、
言われただけでアテにはできんので、
14日以上フル出勤と考えてくらはい……。
ということで、顔を出す確率が極端に落ちる可能性がありますということだけ;
まあ逆にストレス発散で出てきまくりになるやもしれませんが……。

あ、でもどんなに忙しくても、ふたごジャンル取り扱いは3月末までなので、
関連の更新は必ずしますので、見ていただければ幸いです。


定額給付金のウラにも苦労があるんだぜ★
ともらった時に考えていただければ幸いでございます。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今後について。



CD企画も大分終わったので、こちらのサイトも通常更新に戻そうと思います。
ということで、メインジャンル含め、今後どうするかを書こうと思います。

■ジオコン

ジオコンはCDも販売したばかりですし、
まだいろいろやりたいことがあるので、
あと1~2年は二次の形を取り続けたいなと思います。
ただ、最終的にはやっぱりオリジナルで全力投球したいので、
どこかで区切りをつけたいとは思っていますが、
まだ先の話かなっと。

■ふたご




……久々に描いたらますます子供っぽくなってしまった件について。

ということで(?)
多分きっともう恐らく忘れ去られていると思うんですが、
このサイト「ふしぎ星の★ふたご姫」もメインジャンルに入っているんですよね。
この一年半ずっとジオコンオンリー気味なので、
もう廃れたと思われているかもなんですが、まだあるんだ……実は……みたいな。

ということで、以前言っていましたが、
今後どうするかの方向性が決まりましたので、正式にご報告いたします。

ふたごはもうきっときている方もいらっしゃらないと思うし、
もう辞めようかな、と思っていたのですが、
まだ他のサイト様を見ていると、ふたごでは遣り残したことがあるな、と。
まだ自分の中で区切りはついてないな、という点が浮き彫りになりまして、
んで、このままやめてもまたずるずるっと戻ってきそうなのと、
自分の整理がつかないので、
来年三月まで続行しようと思います。

今まで考えたネタを形にして残してから、
更新停止、閲覧可の形をとりたい、と思っています。
一応コンテンツは排除しない方向で……(これも私の歴史ですし)

一応、ジオコンはCDの方優先で更新するので、
こちらはふたごの消化を優先したいなと思っています。

まあ日記はいつもどおり、カオスだとは思いますが。

……そんなこんなです。
マイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 がんばれがんばる


販売にむけてページ調整とかしてます。
企画ページとごろっと雰囲気が変わるんで戸惑われるかも(笑)
因みに販売ページはCDのHTMLの雰囲気を模しています。
イメージカラーはピンクです。(え)

あと、巷でウワサの本棚(笑)
ここちょっと反転仕様が難しいので
ヒミツページの方に真実を掲載しようと思います(笑)
他にもいろいろ掲載しようと思うので、
CDを持っていただいている方、
そしてこれから持つ予定の方はお楽しみに(笑)
ぶっちゃけジオコンの更新はしばらくそちらがメインになりそうです(を)

あ、でもボツ絵や、奪った絵(ちょいまておい)や、
前もらったものの再録ーとかしたいので、
近々こっちも更新しますぜよ。
すっかり月イチになっている……。

ふたごの取り扱いについての方向性も決めましたので、
近々ご報告しようと思います。
……つかふたごで来てる方っているんだろうか。マジに。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 紫にすると完全に彼になる。



「……アルシル、何がしたいんだ?」
「いえ、別に……紫にしてバンダナ外すと似てると思ったからしたまでよ……」
「誰にだ?」
「クールでとっつきにくくて、たまに城抜け出して単独行動するけど愛国心と家族愛が強いつきの国の王子様」
「……言っていることが全く分からないのだが」
「……大丈夫よ……実のところ私も分かってないわ……」

自分だけが楽しい企画(マテ)
クロウを描いてると、なんかむしょーにシェイド思い出すんですよね。
私が描くとふたりとも顔の内容が同じになるからでしょうか。(ツリ目に無表情な口)

あと、クロウもだけど、アルシルも髪型がびみょーにムーンマリア様に似てるんですよね。
まあ、彼女は冷静沈着、ゾンビすらためらわず刺すレイピア使いの戦士様なので、
病弱なムーンマリア様とは全く違いますけどね。
……でも家族(?)を心配する優しいところは一緒……かな?

※家族というかアルシルの場合は昔の知り合いって感じですがね。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 コネタ


あまり更新しないので、できるだけコネタ出していくことにしました。
ジオコンとふたごで一つずつ、気が向いた時にやっていきます。

「大切に思う」

「分からないかもしれないけど」
「え?」
そうやって彼女は振り向いた。
金糸の髪が、風に舞う。
「貴方が思っている以上に、
あたしは貴方のこと、大切に思っているのよ?」


「ほっといてくれ」

「ほっといてくれ」
そうやって、蒼眼の瞳をすがめて、彼は行ってしまった。
心配そうに見つめる、赤い髪の彼女を見て思う。
(君は、幸せ者だよ)
だって、その台詞が難なくいえるってことは、
それくらい、思われて、構われてるってことなんだから。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター