忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今後について。



CD企画も大分終わったので、こちらのサイトも通常更新に戻そうと思います。
ということで、メインジャンル含め、今後どうするかを書こうと思います。

■ジオコン

ジオコンはCDも販売したばかりですし、
まだいろいろやりたいことがあるので、
あと1~2年は二次の形を取り続けたいなと思います。
ただ、最終的にはやっぱりオリジナルで全力投球したいので、
どこかで区切りをつけたいとは思っていますが、
まだ先の話かなっと。

■ふたご




……久々に描いたらますます子供っぽくなってしまった件について。

ということで(?)
多分きっともう恐らく忘れ去られていると思うんですが、
このサイト「ふしぎ星の★ふたご姫」もメインジャンルに入っているんですよね。
この一年半ずっとジオコンオンリー気味なので、
もう廃れたと思われているかもなんですが、まだあるんだ……実は……みたいな。

ということで、以前言っていましたが、
今後どうするかの方向性が決まりましたので、正式にご報告いたします。

ふたごはもうきっときている方もいらっしゃらないと思うし、
もう辞めようかな、と思っていたのですが、
まだ他のサイト様を見ていると、ふたごでは遣り残したことがあるな、と。
まだ自分の中で区切りはついてないな、という点が浮き彫りになりまして、
んで、このままやめてもまたずるずるっと戻ってきそうなのと、
自分の整理がつかないので、
来年三月まで続行しようと思います。

今まで考えたネタを形にして残してから、
更新停止、閲覧可の形をとりたい、と思っています。
一応コンテンツは排除しない方向で……(これも私の歴史ですし)

一応、ジオコンはCDの方優先で更新するので、
こちらはふたごの消化を優先したいなと思っています。

まあ日記はいつもどおり、カオスだとは思いますが。

……そんなこんなです。
マイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター