忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 参加します。

カルタフェチミア(仮)(主催:雅まさひろさん)
http://caltafethimia.blog.fc2.com/

DSfan(主催:麻碧ここさん)
http://ds.coconutsmilk.com/boshu/

正式に参加することに決めたのご報告。

どちらもジオコン四コマ漫画になります。(´ω`)/
二つあわせて全員の傭兵が出るようにする予定です。
二つあわせてよろしくお願いいたします!
間に合うようにがんばりますわよー。(`・ω・´)

あと、全然ジャンル違いますが
FEifジョーカー×フェリシアでこちらも4P四コマ漫画描かせていただいております。
「俺がお前に恋した理由」(桧山ちあきさんの個人本にゲスト)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53930475


昨年末からずっと漫画描きっぱなしで楽しいです(´ω`)
あとはあれやな…ジオコン20周年本やな…ね、Mさん!←←


PR
| COMMENT:0 | HOME |

 缶バッチ企画参加します!

M-3310さん企画の缶バッチ企画に参加しますー(´ω`)/
まだまだ参加者募集中だそうなので、参加しませんかー?
私はイメージが全然浮かばなくて今回はROM専かなーと思ってたんですが、
Mさんのイメージ見たらピンッときて参加することにしました!(*>ω<)
ティティスはゆきなりさんと合作風味になるよてい!
シリーズごとに枠が4つということなので、ジオコン枠はあと2つですぞ!
ということでリンクはっとくです!

【緩募】DSミニ缶バッジ作成希望者

| COMMENT:1 | HOME |

 原寸はでかい




ゆきなりさんにツイッターでお誘いいただいたので
ジョシュア描いてみました(`・ω・´)!
せっかくだからいつもと違うように塗るぜ!とか思って描いてたら
いつもと同じようになったというものですorz
この調子でジオコン絵をかきたいな…

そういえば気づいたらはにょさんのサイトが消されてたみたいで(´;_;`)サミシイ…
最近はてな堂さん(定期的に行っていたぷよ魔導のデータサイトさん)も
定期更新終了されたりと確実にサイト形式が廃れてきてるのかな…とダブルパンチで寂しくなりました。
時代が変わったんだなぁ…。




| COMMENT:0 | HOME |

 てちょうのしたがき




ずっと相棒のグチが上にあるのもあれなんで
なにかないかなとごそごそしてたら下書きはっけんしたので
のせときます(`・ω・´)
…載せたような気もするんですが記憶がないので初乗せということにしておいてください。
最近記憶力がry………いやなんでもない!


実は下書きの方が好きなんだ。ジョシュア。(そこか)
真面目なイラストを描いてるときは、どうしても毎回下書きの方が躍動感あるというか
元気な感じがしてペン入れが億劫になってしまうこと多々です。
漫画とかは逆に下書きくそ汚くてペン入れしたほうがよくなることが多いのに。不思議。
いうなればイラストを描くペン入れに慣れてないってことかな…(´・ω・`)

| COMMENT:0 | HOME |

 あけねさんとがっさく!




↓下のDS女子会 in 博多 の時あけねさんと合作したイラストです!
ジョシュア描いたあとに、あけねさんにリビウス描いていただきました!
データの合作もいいけど、やっぱりアナログの合作は格別やんなぁ(*´ω`*)
ということで!
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター