忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 DS女子会 in 博多 れぽまとめました!



2015。1.11 M-3310さん主催の DS女子会に参加させていただきました!
むちゃくちゃ楽しかったので、僭越ながら漫画にまとめてみました!(`・ω・´)
サイト更新下の二年ぶりだったよ…イヤージカンッテハヤイネー

DSはまだ元気だぞー!!!そして東京に行くにはなにかと不便な地方である
九州でもオフ会できるんだからねっというささやかな対抗心からできています←

参加者の方でこれは出さないでほしかった…という表記がある方は
こっそりメッセージくださいまし|ω・`)

mainに2015011.DS女子会 in 博多


PR
| COMMENT:0 | HOME |

 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!
去年は特になにも大きなことはしてなかったですが、
相変わらずたまにらくがきなどをしていたなーという印象です。
今年はサイト10周年の年なので、なにかやりたい気はあります。
ただ、私生活も割と最近いっぱいいっぱいなので、わからんですがね。
なにかしたい…そうなにか…
と、なんかけっこうあばうとな感じですが、アバウトなのって設立のころから
あんまり変わっていない気もするので、
今年もよろしくお願いします!

ジュラン久々に描いたなー。実はこのイラスト、あるものと対になっているのです。。。
さすがにでかでかと載せるのは憚られるので、つづきにて(‘・ω・´)


つづきはひとりごと。
| COMMENT:1 | HOME |

 ラフがたまるばかりなり。


たまになんの脈絡もなく構図がおりてきてさらっと描くんですが、
それを完成させるかどうかは完全に運というかその波が引かないかどうかなので
運悪く波がひいてしまうと次の波をまたねばならず
現在ラフがたまっております(´・ω・`)

ラフを載せるのに躊躇がないわたくしめでも、
さすがに自分がなんとかわかるレベルのものを出すわけにもいかんので
次の波をまっています。
はやくこいー。



| COMMENT:0 | HOME |

 ワンドロティティスさん




最初らくがきのつもりが、途中で急にワンドロにできる気がして
ワンドロに切り替えたという。
ものすごくたまに全身が描きたくなります。うまくないけどな!!!!!!
| COMMENT:0 | HOME |

 みにみに




ジョシュア病が唐突に発病したのでさらっと。

あ、盾忘れた!
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター