忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 レッツふぁいてぃんぐ

PR
| COMMENT:1 | HOME |

 ジョシュアと雨



雨多いなー(´・ω・`)
| COMMENT:0 | HOME |

 サイト9周年



5/4 サイト9周年でした!
いつも通りなカンジでお祝いです(`・ω・´)
開設日には必ず更新できるように……と思って
GWにサイト設立を決めたんですよね。なんだかんだでお祝いはしてるので
あながち間違いではなかったなーと毎年思います。


↓お祝いに今までのジオコンイラストまとめてみた(`・ω・´)↓
8周年のが入ってるのはご愛嬌だよ!


っていうか……もう9周年なんですねぇ(´・ω・)
ほぼブログ更新的なサイトになっとりますが、
たまに見に来ていただけると幸いです(*´v`*)


| COMMENT:1 | HOME |

 ひさしぶりに。



外見的に似たような系統(私的に)の佐藤君描きまくってたら
あれ、リビウスもさくっと描けるんじゃないかな!と思ってさくっとリビ様。
リビウス様は美青年なので、なかなかうまく描けなくてのぉ……
金髪さらさらが好きですよ。あとクソ真面目なところも親近感がわきますね。
| COMMENT:0 | HOME |

 あかめ



ティンと受信した結果。
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター