忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 整理整理っと。


……なんというか、そういえばもうすぐ8周年だったと思いだしまして。まして。
ずっと前から(それこそ数年単位前から)やろうと思っていたサイト整理をいたしましたー。

といっても、昨年、契約終了によってサイト容量が300MB⇒50MBになったために、
切り捨ててリンク切れになった作品の撤去とかですけどもども。
あと拍手もほとんど使われてないので撤去です。
うむ、すっきりした。
リンクも閲覧できるサイトは引き続きに貼らせていただいておりますが、
閲覧ができなくなったサイトは解除させていただいておりますー。
つっても、もうリンクとか使う方いないと思うんですけどね……けどね……。
まぁ、整理自体が自己満足のためです。

久々にいただきものとか拝見させていただいたんですが、
ほっこりしますね(*´v`*)ほっこり。当時の記憶が蘇ってきまするよー。ありがとうございます!
自分の絵は一定の時期から絵が全く変わってなさすぎワロタ\(^q^)/という感じです。やばいなぁ。

思い出とともに、もうすぐ8周年。忘れてなかったら何かを投下したいですね。





PR
| COMMENT:1 | HOME |

 本屋

本屋に行くのが好きです。
棚にぶわあああああっと並べられている本を見ると、
ああ、これだけ人がいるんだなーと妙な心持になります。
かわいい少女漫画系から少年漫画、思い雰囲気の青年漫画にまッピンクの少女小説。
いろんな人が、いろんな世界をもっているんだなーと
人ごみをみるよりもしみじみと、そう思います。
そして本に酔って結局何も買わずに帰るんですがね!(ダメじゃん!)
でもまあ、なんといいますか。
人は自分にしか成しえない何かを探して生きているのだなぁと
変なところで哲学的な考え方をしてしまうのでありました。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 さてさて

今日突然に面談になり、いろいろ話していたところでいわれた言葉
「たふあさんは臆病なところがあるからね」

臆病=キャスですね!
あれっすね、敵から回避しやすくなるんですね!YES!わかります!


……と思った私はまだまだイケるぜ!(なにが)

というか本当に最近は悪いといわれてることも裏を返せばいいことに繋がる場合もあって
その逆もしかりだなぁとしみじみ思っております。
青酸カリもねぇ……工業的にはなくてはならないものなのよねぇ。と。(なんでそこ)
まあ、そんなとこ!(`・ω・´)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 変わっていくもの

花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせし間に

ふとこんな和歌が生まれてきました。
Mさんの日記を見て、何もいえない自分がほんと不甲斐ないです……
いろいろなものが、少しずつ音をたてずに静かに、変わっていくのだなぁと思います。

以下ちょっと自分に関することで雑文


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 6周年でした&拍手返信



↑の絵は下書きだったんですが、もはやミニキャラのペン入れor色塗りまでする
余力などなく、今回のトップ絵と相成りました。
ゼフィさん描きたかったんだけどな……

更新情報<トップ絵更新およびpictに今まで書き散らかした絵を収納。
もう二年前の奴とかあるので、よろしければ思い出しがてら見て頂けると嬉しいです。

改めまして。お久しぶりです。たふあです。
5月4日に当サイト、6周年を迎えました。ワーパチパチ(一人拍手)
もうほとんど更新しないサイトとなっておりますが、
ここは6年もやってる古株兼家のようなものなので、
相変らず細々とブログはつづけていこうと思います。
気が向いた時にお付き合いいただければ幸いに存じます。
ジオコンも……今年はもっとかければいいな……!

さてさてっそれから珍しくも拍手いただいたのでつづきからお返事です!ありがとうございます~



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター