忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 5周年だよ!(1日遅れたけど)TOP変更!


↑元絵。トップのはちょいと加工してあります。

ということで、
当サイトも5月4日で5周年とあいなりました。
実はこのサイト以外にもあちこちサイトを設置したりしてましたが、
ここまで長くつづけられたのは、このサイトだからこそだなーと思います。
これも一重に来てくださった方がいたから、
気にかけてくださった方がいたからなので
感謝してもしきれないほどです。(*´v`*)

たかが、5周年、されど5周年、
学生から社会人になったり、と
私自身の人生の中で大変動があった5年ですが、
がんばってこれたのは、もちろん親やオフの友達のお陰でありますが、
やっぱり、ネットでのつながりを持たせていただいている方たちの影響も
たくさんたくさん、あると思います。
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

ありがとうの気持ちをこめて、16人頑張ってトップにつめてみました~!
……何気に全員つめたのって初めてのような気がする……
というかサイト物では初ですね; 好きな期間は長いのに……。

5周年何もしないとかいっておりましたが、やっぱり5というのは区切りがかなりいいので
がんばってみました!よっしゃ!これで悔いは残さず会社にいけるぜ!(を)
これを見ている方のお好きなキャラクターがちょっとでも『らしく』描けてたらいいな!
きてくださってる方に喜んでもらえればいいなーと思いつつ。

以下トップ絵についてだらだらと。
PR


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 不思議なものだなぁ

珍しくつづけて日記投稿。
いや、なんかふと思い出して、昔の自分の日記なぞを
見返していたのですよ。

……二つ、分かったことがありました。

ひとーつ!!!
考えてることが変わってない!!!
え、これ一年前だったけ……?というような内容のものばかりでした。
月が早いのか年食ったのか。

ふたーつ!!
仕事のグチをほぼ書いてない!!
ほぼですが、なんか鬱系のことは描かなくなったなという感じです。
あれだね……幸せなことだね。
なんかパンチャー業やってたのが10年くらい昔のような感じです。
Qあれいつの時代だったっけ、
A去年です
まあ大変なことはたくさんありますが、別に鬱になるようなことはなく。
そういえば、口癖だった「しにたry」もいわなくなっているように思います。
これは周りの人の影響が大きいなΣ(゚□゚;
ありがたいことです。(*´v`*)

……まあ、電話は相変らず苦手ですが……なんとかなるなる。
いろいろあるけど、乗り越えていきたいものです。

……多分これ描いた明日は地獄を見そうですが
(だいたいそういう流れなので……)
まあ、なんとかなるを胸に頑張っていきたいと思います。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 更新しました。



すっかり更新が月イチになっている今日この頃……皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ってな訳で更新ですっ(謎)

<pictにイラスト1枚追加 
イラスト追加です。黒祭第二弾。
見てやってくださいまし~。

<treasureにぱぱげーのさんから頂いた小説2本掲載v
ぱぱげーのさんからリクエストと誕生日にいただいた
小説を掲載させていただきました(*´v`*)

そんなこんなです。
たふあさんは繁忙期に忙殺されながらもなんとか生きております。
昨日は新人さんの歓迎会でした。
エヴァンゲリオンとアクエリオンと男女を歌いました。(え)
自重は相変らず家出中です。誰かこの人止めてあげて!!
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 トップ変更です。




<トップ変更しました。

バレンタインに更新しようと思って旬をすぎたトップ絵に変更しました。(滅)
……なんか……ひさしぶりに……絵を描いたきがするのは
気のせいかな……(涙キラリ)
黒白でスタイリッシュ系に決めようと思って素敵に玉砕したイラストです。
……でもいいんだ。もう。しかし絵が変わってない。(それは問題だ)
キャス君とおじさまミドル組は人数の関係上お休みしていただきましたが
ほんとは描きたかったです。
この男衆はそれぞれお好きな方へささげますー。
……しかしジョシュアを思い浮かべた時見事に私しかいない気がするのは
気のせいか。気のせいだ。気のせいにさせてください!!!

もっと絵をかけるように久々にお祭でもやろうかなと思ってます。
2人祭リベンジャーとかね。(1人楽しいだけじゃんか)

| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 おしらせ

おしらせ

羽葉さんのサイトがウイルスに感染したということで、
メールをいただきました。
多分もう知られている方も多いと思いますが、念のため。
一応拙宅からのリンクは一時外させていただきました。

私はウイルスに感染していませんでしたが……
しかし、ウイルスってほんと厄介ですよね……
羽葉さんのサイトが復活されることに願いをこめつつ。

以下はいただいたメール文面です。
----------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、羽葉です。
今日、サーバーから海外のIPアドレスからFTP接続され、
ログインが成功していることが確認されたと報告がありました調べた所、
症状からGumblar確定でうちのメインPCがやられました。
FTPサイトのパスワード変更し自サイトを抹消しましたが
うちのサイトへのリンクを完全に切り離して下さいますよう、お願いします。
またそちらのサイトでもウィルス感染しないように掲示お願いします。
こちらが完全に復旧して安全が確保されましたら、
また自サイトを再開するつもりですが、しばらくはないと思います。

切り取り線以下はサーバーから送られてきたものです。
そちらの安全確保の為、ウィルスチェックお願いします。
------------------------------------------------------------------------
【必ず行ってください】

■ご利用ウィルス対策ソフトにてPCのウィルスチェック、
スパイウェアのチェックをする。

※ソフトウェアによってはウィルスを検知できない症例が報告されています

オンラインサービスでも可能ですので併せてご確認をお願い致します。

【シマンテック セキュリティチェック】
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=23a>

【カスペルスキー オンラインスキャン】
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター