忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 不思議なものだなぁ

珍しくつづけて日記投稿。
いや、なんかふと思い出して、昔の自分の日記なぞを
見返していたのですよ。

……二つ、分かったことがありました。

ひとーつ!!!
考えてることが変わってない!!!
え、これ一年前だったけ……?というような内容のものばかりでした。
月が早いのか年食ったのか。

ふたーつ!!
仕事のグチをほぼ書いてない!!
ほぼですが、なんか鬱系のことは描かなくなったなという感じです。
あれだね……幸せなことだね。
なんかパンチャー業やってたのが10年くらい昔のような感じです。
Qあれいつの時代だったっけ、
A去年です
まあ大変なことはたくさんありますが、別に鬱になるようなことはなく。
そういえば、口癖だった「しにたry」もいわなくなっているように思います。
これは周りの人の影響が大きいなΣ(゚□゚;
ありがたいことです。(*´v`*)

……まあ、電話は相変らず苦手ですが……なんとかなるなる。
いろいろあるけど、乗り越えていきたいものです。

……多分これ描いた明日は地獄を見そうですが
(だいたいそういう流れなので……)
まあ、なんとかなるを胸に頑張っていきたいと思います。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター