忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 10周年突発祭終了!



「ねえねえ、ジョシュア、知ってる?
 流れ星が流れる時に、願い事を三回いうと、
 願いが叶うんだって」
「へぇ、面白いね。
……ティティスは何かお願いする?」
「ええ、もっちろん!でも内容はヒ ミ ツ 」
「……なんだか、そういわれると凄く気になるね」
「でしょー?えへへ、でもナーイショ!」

クリックすると、結構大きくなるよ!

ティティスの願いは
「ジョシュアとずっと一緒にいられますように」
とかだとかわいいよなーとか(*´v`*)

さてさて、10周年記念もラストとあいなりました!
2日に一回何かしら更新というモノ、
このめんどくさがりで、飽きっぽい私にできるのか!
と思ってたんですが、フタを開けてみたら、
最後の日の延長以外は何かしら更新していたという 奇 跡 !
イベント中、TOSのハマりかたがハンパなかったので、
危機感バリバリだったんですが、そんな中でつづけられたのも
コメント等いただいたからだろうなとしみじみ思います。
いろいろとコメントいただいて、嬉しい限りでございました。(*´v`*)
やってよかったなぁ……

なんだかんだいいつつも、やっぱりジオコンが私の中での
メインなのは変わりなく、多分見てくださる方がおられる限り、
ジオコンラバーはずっと続いていくんだろうなと思います。

なにはともあれ、ジオコン10周年おめでとう!
みんな大好きだよー!!(>v<)v
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 リクエスト消化!



長らくお待たせしました~!!
ぱぱげーのさんからのリクエスト、「リビウスとシャロット」消化させていただきました!
小説がどうにも最近描けないので、イラストと小説風味の小話になってます。
つづきからどぞー。
重なりますが、リクエスト、本当にありがとうございました!^^

そうそう、それからお盆まで~といっていたこのお祭ですが、
16日までの開催となります。
次がラストですYO!



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あいす!




キャス君とかアイスとかなんか食べてる時の表情が
いちばんかわゆそうだ。
つか最近あついですね。あいす食べたいですね。

……なんか今日は会社の盆休み前の大掃除でして、
朝から大掃除してたんですが、
手は切るは足は絶えず何かにぶつけるわ、
腰は痛いわで大変 で し た ……
一番イタかったのは、拭き掃除してたときに金属で切った中指かな!
あれペンを置くとこなんで地味に痛いんだぜ!
でも久々に肉体労働してよく眠れそうです。
いやもうすでに眠いんですが(を)

あと、下記生地にコメントありがとうございまーす!(*´v`*)
ちょっと今日は体が↑のような状況なので、明日には返信させていただきたいと思います!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 はっちゃけ

ジオコン祭に出すネタどこかに落ちてないかなーと探していたら、
マイドキュメントに「表情集」という、メモ帳発見。
お、なんだろうこれ……とぽちっと開いてみた先にあったのは……

-------------------------------------------

(ガレス)
・最近物忘れが……
・疲れた

よってはっちゃけ

-------------------------------------------

なんなんだコレ!!
(本当にこれだけだった)

……ということで、はっちゃけた結果、手が描いちゃったガレス↓(つづき)



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 クッキーとリビウス




手作りクッキー。

前は、なんの感慨もなくもらっていたものだけれど、

遠く離れた今は、手にあるだけで
温かさをともなうものになる。

不思議なものだとふと口元が綻んだ。



つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター