忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新しました。



すっかり更新が月イチになっている今日この頃……皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ってな訳で更新ですっ(謎)

<pictにイラスト1枚追加 
イラスト追加です。黒祭第二弾。
見てやってくださいまし~。

<treasureにぱぱげーのさんから頂いた小説2本掲載v
ぱぱげーのさんからリクエストと誕生日にいただいた
小説を掲載させていただきました(*´v`*)

そんなこんなです。
たふあさんは繁忙期に忙殺されながらもなんとか生きております。
昨日は新人さんの歓迎会でした。
エヴァンゲリオンとアクエリオンと男女を歌いました。(え)
自重は相変らず家出中です。誰かこの人止めてあげて!!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

paint it black(黒く塗れ)
っていう曲があるのでそれにちなんで。

黒祭、素敵です☆ビシッときまるときもあれば、寂しさがどこかあるような雰囲気を出したり、黒って不思議な色ですよね。

お仕事がお忙しい時期かと思いますが体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体をご自愛くださいね!

拙作をアップしてくださりありがとうございます!!爽やかな青のデザインが素敵で、恐縮しております(^^ゞ
2010/03/21(日) 17:35:04 | | ぱぱげーの #505f39bea8[ 編集]


無題
こんにちは!返事がバリバリ遅くなって申し訳ありません……orz
イラストに感想ありがとうございますー(*´v`*)
感想いただけるとっても嬉しいのです!
黒く塗れ!ですか……歌は知りませんが、なんだかかっこいいですね!

仕事のこともお気遣いただきありがとうございます。
ひいこらいいながら友人の助けもありなんとか生きてます。
なかなかに手強かったです3月……

こちらこそ、ぱぱげーのさんの小説いただけてうはうはですよ☆
素材は自分で作ったんですが、少しでもよかったと思っていただけたのなら光栄のいたりであります!

ではでは!ぱぱげーのさんも正念場だそうですが;
どぞ無理なさらずに過ごされていってくださいね!
応援しております!
2010/03/31(水) 21:21:51 | | たふあ るるく(ダメ管理人) #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター