忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ときジオボーイズサイド(?)





あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『気づいたら3月も半ばになりはじめていた!!』

な…何を言っているのかわからねーと(ry

いつかのMさんの便乗です。すみません。
なんというか仕事して仕事して、9時に帰ったり、1時に帰ってたりしたら
モウすでに一週間が過ぎようとしてます。
つか売り上げ目標高すぎだーーー!!私のとこだけ絶賛不調中!

とまあグチはおいておいて。
乗り遅れすぎてすでにえ、何おまえだけ70年代?などといわれそうですが、
ボーイズサイドでちまちま描いていたものに文字入れする気が起こったので
仕上げてみました。うーん普通……
因みに一番下を考えたのは我が弟です。
因みに私が一番描きたかったのはツインテでした。(を)
髪型変えって女の子の特権だよねー。(*´v`*)
遊んでみたらいろいろ楽しいと思うんだ!
ということでもちっとシリーズつづくかもです(しかし予定は未定)

それからすっごく私信になりますが、あけねさん!拍手での例のおしらせ
ありがとうございました!!

……しかし祭日も休みじゃなさそうなので、しばらくまたもぐるかもです。
あ、でもほそぼそと絵は描いていて久々に1枚描けたので、
余裕があるときに更新しますねー。

そんなこんなで。

あと、どうでもいいですが、相棒楽しかったです。
……でもサンレッドも相棒もなくなって一体私は春から何を楽しみに生きればいいとry

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
セイニーのニオイにつられてやってきたら
ツインテ・・・・・・だとっ!?
やられた!(何が

ところでセイニーはその格好で泳ぐのですか泳いだ後がえろくなりそうとか考えt・・・・・・

変態ですスイマセンorz 自重が最近出張すること多いんですw
2010/03/12(金) 19:38:21 | | M-3310 #2abf4085a3[ 編集]


うふふv
わーいっ!セイニーときたらMさん!なのでMさんにコメントいただけて嬉しい限りであります!!(>v<)v
ツインテにやられていただいてとても嬉しいですよv(謎)
セイニーがこのまま泳ぐとは考えて無かったけれどその手があったか……Σ(゚□゚
いやそれはもうセイニーちゃんなのでセクシー間違いなry

……すみません。私は自重が年中家出中です(を)


2010/03/21(日) 01:19:12 | | たふあ(遅) #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター