忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 5周年だよ!(1日遅れたけど)TOP変更!


↑元絵。トップのはちょいと加工してあります。

ということで、
当サイトも5月4日で5周年とあいなりました。
実はこのサイト以外にもあちこちサイトを設置したりしてましたが、
ここまで長くつづけられたのは、このサイトだからこそだなーと思います。
これも一重に来てくださった方がいたから、
気にかけてくださった方がいたからなので
感謝してもしきれないほどです。(*´v`*)

たかが、5周年、されど5周年、
学生から社会人になったり、と
私自身の人生の中で大変動があった5年ですが、
がんばってこれたのは、もちろん親やオフの友達のお陰でありますが、
やっぱり、ネットでのつながりを持たせていただいている方たちの影響も
たくさんたくさん、あると思います。
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

ありがとうの気持ちをこめて、16人頑張ってトップにつめてみました~!
……何気に全員つめたのって初めてのような気がする……
というかサイト物では初ですね; 好きな期間は長いのに……。

5周年何もしないとかいっておりましたが、やっぱり5というのは区切りがかなりいいので
がんばってみました!よっしゃ!これで悔いは残さず会社にいけるぜ!(を)
これを見ている方のお好きなキャラクターがちょっとでも『らしく』描けてたらいいな!
きてくださってる方に喜んでもらえればいいなーと思いつつ。

以下トップ絵についてだらだらと。


絵については、
最初はジョシュア一人だけにしようかなーと思っていたのですが、
それだと毎回同じ感じなので(を)
男女全部つめるために
主人公格のジョシュアとヒロイン格のティティスを全面にもってくるようにしてみました。
実は……バンは何とか思い出したんですが、
バルドウィンを下書き中入れるのを忘れまして
あんなポジションになったという……orz
絶対全員を描こうとすると、誰か忘れるんですよねー。コマッタヨワッタ。
でもまあ描けてよかったです。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

なんてことでしょう!!!
5周年おめでとうございます~!!
前のトップ絵もかっこよかったですが、今回は16人もいてリッチなかんじですね!!どのキャラも「らしさ」がでていると思います!
ジオコンサイトさまは春にサイトを開設された方が多いんですね!思えば私がCDを買おうと思ったきっかけは半年以上前にたふあさんのサイトを見つけたからだったなーというのを思い出しました!
CDをきっかけにブログも始めて、いろんな方々に出会えたという!

今後もまったりジオコンを愛でていけたらイイデスネ!
2010/05/05(水) 13:59:24 | | ぱぱぱぱげーの #505f3c41e3[ 編集]


なんということでしょう!!(再)
わーわーわー!!! 超超超超(∞)豪華集合絵ですね!!!原寸大でじっくり眺めたいくらいです・・・!!どのキャラもすごく生き生きしていて、文字どおり「生きている」イラストですね!!(鼻息)
本当に細部までじっくりじっくり眺めまわした(ry
なんだか恍惚の溜息が・・・!*。(*´Д`)。*°

キャラを活かす構図に着色。やはりたふあさんの絵には毎回心を動かされます。着色講座とか開いて頂きたいくらいですともー!!

この超豪華TOP絵にかなり元気&刺激を頂いたので、また五月も頑張れそうです!(笑)たふあさんの次回のイラストに期待してもいいですか?!(気が早い)

たふあさんの活動を見るたび、ジオコン好きの初心にかえっている気がします!私もいちジオコンファンとして、たふあさんのように何か生み出したいものです^^

はーー本当に素敵すぎる絵です・・・ごちそうさまでしたー!!
2010/05/05(水) 17:41:04 | | 真記 #4fbe4bcab0[ 編集]


ありがとうございます(*´v`*)
>>ぱぱげーのさん

お祝いありがとうございますー!(*´v`*)
16人頑張って描いたのでコメントいただけて嬉しい限りです!
「らしさ」が出ているといっていただけて
頑張った甲斐があったとしみじみ思いました……(ホロリ)
ありがとうございます!!
言われて見れば、ジオコンサイトさんは春開設が多いですね!
なんだろう。ジオコンの雰囲気が春なんでしょうかね!(違うと思ふ)
新しいことを始めるなら春!って感じなので
そういう意味もあるかもしれませんねー。
拙宅ははGWだと更新しやすいから、という理由だったような気がします……(え)

CD、ひいては拙宅がぱぱげーのさんの出会いの場になれたことを
純粋に嬉しく思います。(*´v`*)
CD作ってよかったなーと思う時は、ぱぱげーのさん方に会えたことだなと
ほんとにしみじみ思いますです。

これからも一緒にジオコンを愛でていきませう!!(^o^)/
ぱぱげーのさんの声キャスティング面白かったですよ!
私も負けじとネタを出したいものです(笑)



>>真記さん

おおお!もったいない!もったいなさすぎるお言葉が
並んでいる……Σ(゚□゚;
ここは私のサイトではないのではと一瞬本気で思いました。
わーーーー!!たくさんのコメントありがとうございます!
なんだか本当に恐縮のお言葉ばかりでガクブルな感じですが、
とりあえずめいっぱい喜んでおきます!!
わーーーいっ(>v<)vありがとうございます!!

傭兵達が生き生きしているとのお言葉本当に嬉しいです!
まだまだ未熟者ではありますが、自分が培ってきたものを
全て入れ込んだ絵なので
頑張ったことが少しでも伝わっているのならば、
それを越えた嬉しさはないですよ!至上最強の嬉しさとは正にこういうことなのか……(T▽T)

原寸は結構汚かったりするのが課題だったりします。1600はデカイ……(^_^;)
いやいや、こちらこそ真記さんのイラストの成長ぶりは
本当にすごいと目を見張っておりますですとも!
私なんぞ比べればまだまだ……
なんというか、真記さんの上手くなりたい!という姿勢に
影響と刺激をいつも受けていますので、
何か感じていただけたのなら、それは真記さんのお陰でもあるのですよよ!
私『も』というより、私『こそ』真記さんの次回作に超期待しておりますとももも!!
お互い切磋琢磨できるといいっすね!

最近真記さんのジオコンというかゼフィさん(笑)に会ってないので
久々にあいたいなーと思いつつ……
そしてジョシュアにも会いry(ちょっと黙ろう)

ではでは!嬉しいコメント本当にありがとうございました!<m(__)m>
いろいろとお忙しそうですが、無理ないペースですごされてくださいませ!


2010/05/06(木) 20:35:26 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター