忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 更新情報

1/17 textにセリフ集追加。小説再録。pictにも再録いろいろ。リンクサイト様追加など。

ちょっと遅れましたが;
textに製品版で追加のあったアルシルとクロウ関連の会話を載せました。
印象的な部分だったので。

小説再録は、掲示板に掲載されているものの再録です。
背景つけたりして雰囲気を出そうとしてます。
こうしてみると結構書いてる……。
これからもどんどこ書いていけたら……いいなぁ(希望系か)

イラストも再録ってます。よろしければー。

リンクサイト様追加♪
ジオコン……というよりDSよりかな?と思って
DSカテゴリにリンクさせていただきました♪
ジオコンもたくさんあるのでぜひに~。

あとほんと遅くなって申し訳ないですが、
拍手返信させていただきました!!ありがとうございました!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 更新情報


< 11/24 pictに1枚追加

やっと更新した……と思ったらまた別ジャンルです。
なんかもうほんとすみません(土下座)

http://www.geocities.jp/an_other_footprints/i_et9.html

なんて素敵に~は一回びっちり描いてみたかったので。
描けて満足!

……あと、いろいろ考えたんですが、
ちょっととあるものに向けて絵を描こうかなと思っています
(大したものトじゃないんだけど、ちょっと思うところありましてね;)
私くらいのファンじゃ描いちゃダメかなぁ……なんて
思ってたところはあるんですが、やっぱりいい記念になるかもしれないし。
やらなくて後悔するよりはいいかな、ということで
ちょっと頑張ろうかなと思っています。
(あ、因みにコンパイル関係ではないですよ^^;)
期限までちょっと消えてきます!ばひゅん!

そのあとはジオコン絵もあるので、ちゃんと更新しますよー!
いや……なんつーか……あれなんですがね(あれってなにさ)
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 更新しました。

なんだか急に寒くなってきましたね。
寒くなると、何故だかジオコンの季節だなぁと感じます。
多分、私がジオコンを本格的にやりだしたのも、
二次創作サイトさんに通い出したのも、この時期だからかもしれません。
冬の匂いがしてくると、あ、ジオコンだ、と気持ち的にも戻ってきます。

そんなこんなという訳ではないですが、
更新しましたー

<11/3 pictに1枚追加

リビシャロ描きたいと思いつつ、描いてなかったので1枚。
まあリビシャロといってもほのぼのさんなだけですが(´v`)
少女漫画描き(エセ)の気持ちを精一杯こめました(謎)
リビさんが結構好きにかけたのでよろしければ見てやってくださいましな~。

直通リンク↓
http://www.geocities.jp/an_other_footprints/i_g47.html

これ描き出したのって確かかなり前だったような……
と、ファイルをさぐってみたら、やっぱり8月には描いていたようです。
なんぞこのブランク。
気が乗らないと描かないのが浮き彫りに……!

そういえば、あけねさんのサイトを見て思ったんですが、
(あけねさん私にもくださry)
もう年賀状の季節ですね……Σ(゚□゚;
私はだいたい12月30日に描くというお前年賀状ナメてんだろ現象に陥る人なので、
今年こそはちゃんとやりたいなぁ……
ま、12月からでいいか。(←こうやってドツボにはまっていくたふあである。)

多分今年も私はパソオンリーになると思います。
いや……アナログしてるヒマ……ないと思われ……orz
でもその分手と愛を時間はこめますぞ!
例年送っている方にはまたこっそり送ると思いますので、
拒否の方や事情がある方は拍手でもいいので、いってくださるとうれしかです。
……ってか送りたい方もいらっしゃるんですが……
今度こっそり窺がいに行くかもしれません(を)

そういえば、はにょさんラヂドラの音源がそろわれたとかでΣ(゚▽゚)
完成楽しみにしています!!!
たっのしみだなー♪(*´v`*)

あと、なんか最後に書くのもあれですが、
ジオコンで長年ファンサイトを運営してくださっていたかじきまぐろさんが
このたび、今週末にご結婚されるそうです。
なんでもジオコンサイトを運営していた頃の縁でご結婚されるとのことで、
なんだか、感無量だなと思わずにはいられません。
考えてみれば、私がかじきさんに会った時のかじきさんの歳が
今の私の歳くらいだったように思います。
時とは過ぎ行くものですね。変わらないようにみえて、確実に変わって。
これから数年後、どうなっているのだろうか。と考えると
想像がつきません。
どう転ぶかわからないほうが、人生楽しいのかもしれませんが。

| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 更新しますたー

最近更新してるかも(´v`)~♪と思っていたら
……一ヶ月前だったことに驚いて口も防げません。(゚д゚
時の流れはいと早し。

なにはともあれ、更新しました。

<10/28 pictに2枚追加

一枚はお絵描きの流れで公開していたジョシュアです。

あと1枚はごめんなさい……ジオコンじゃないんry

最近ハマり気味の「なんて素敵にジャパネスク」で感動したシーンを1枚。
http://www.geocities.jp/an_other_footprints/i_et8.html

……でも私の画力ってさ……orzな感じなので、
思い入れのある方はご覚悟を。
だいたい私は砂糖を入れないでミルクを入れたコーヒー並みの
ほのかな甘みのしか描けないんだよね。いやそれが好きなんだけども!(を)

しばらく違う創作がつづくかもです。
でも描きたいものを描きたい時に描くって大事なことだと思うんだ!!

あと、つづきから御影さんに私信だよ!


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 4周年でした。


さてはてっ。
5月4日で当サイトも4周年を迎えることができました(*´v`*)
きていただいている方に感謝です!
ありがとうございます!
あとついでに江戸川コナン君(工藤新一)誕生日おめでとう(笑)
……そろそろ黒の組織潰そうか!(を)

ということでトップ変更しました。
……実は教会の子ども会のアレンジ版なのですが……(←去年もだったよね……)
妖精セイニーちゃんが描けて満足♪
これで完全にふたごは閲覧ジャンルに移行です……
長い間ありがとうございましたっ!

あと、小説掲示板に宣言どおり、小説連載開始しています。
ジュラン主役小説「きっと君が思うより」
どぞ、お時間がある方は見て頂けると嬉しいです。

……小説の波はとどまることを知らず……
実はあのあと、また2本あげました。なんだこれ。
見てみると、あの10thノベルゲの1コース(4ED)量を二日で描いている事実……
私!その頃この勢いがあれば一ヶ月でシナリオ書けてたよ!!!Σ(゚□゚;
(↑土日のみ作業するとして)……うまくはいかないもんですねぇ……
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター