忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 捕まえられましたー


はにょさんに捕まえられたぜ!(←はにょさん日記参照)
……いやほんと、携帯はバックに放り込んどくもんじゃないね……

さてさて!はにょさんに例のものをいただいてほくほくのたふあさんです。
おっしゃ!またラスボス~と一緒にループだ!
他の方で聞かれた方もいらっしゃるようですが
だがしかし、ファン三号の座は誰にも譲らない!(はい?)

あ、それからM-3310さんと夜季さんからコラボで
10thひみつページに投稿がありましたのよよよ!
金曜日くらいに更新する予定なので、
ワクテカしてまっていてくださると嬉しいです!(*´v`*)

……ということで、昨日描きそびれていた更新情報なんかをばをば。

<pictに1点とおまけ追加。

バレンタインのジフアニメの再録と、おまけです(笑)
おまけはどこにも出してないものなのでよければ見てやってくださいななな。

……最近ゼフィさんのパパ化が著しいぜ……。

あとは実は小説掲示板の方に小話アプしましたー。
台詞劇といったほうがいいんでしょうか。
小説、という形のものも、もちろん大事にしたいし、描きたいんですが、
Mさんからコメントいただいて、なるほど、形式ばるんじゃなくて、
思い浮かんだキャラクターたちの会話を書き留めるのも、
ありなんだーって思って、多分これからちょくちょく描くと思います(笑)
因みに今回のキャスの話を見て、うちの弟が一言
「これぞ 計 画 ど お り だね」 といいました。
いやいや、キャス君は黒くないから!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 更新情報

<novelにふたご小説最終章、あとがき 掲載

最後の最後です。
長かった二ヶ月(?)の連載もこれで終わりです。
ジャンルとしてのメッセージは、全てあとがきにこめました。
よろしければ、読んでやっていただけると幸いです。

あとは、4/3の最終更新で、ふたごジャンルはこれでシメです。
いろいろ書きたいことはありますが……全ては、その日に。



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 いろいろ更新情報


<ジオコンCDひみつページに夜季あけねさんからいただいた投稿イラストを展示しました。

実は昨日(日曜)のうちにしてたんですが、告知してなかったので……。
CD持ってる方は是非ご覧になってくださいね!

<novelにふたご小説『 明日への道~第五幕~ 告白』l公開

とうとうここまできたか……とちょっと感慨深くなります。
一番描きたかったシーンを詰め込んでいます。
少女漫画全開ってこのことをいうんだぜ。
王子の決意は行動へ……さてさて。
……ちょっと恥ずかしいので、アレですが(アレってなに)
見ていただければ幸いです。
次回更新でラストとなります。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

<pictにふたご絵一枚追加

今回の話のあとに更新したほうがいいだろうなということで
時期をあわせたイラストです。
こっちも少女漫画全開ですぜ!(笑)
ほのぼのがすきーよー♪

<ジオコン小説掲示板に短編「My Road」追加

短編いうても諸般の事情で二分割されてますが(汗)
久しぶりの新作ですー。
さくっと読める単品文章ですが、
ジオコン10THCDノベルゲとの関連があったりなかったりするので、
していただいた方には(某コースの内容を覚えていれば)
ちょっとにやりとしていただけるのではないかなーとか思ったりします。
読んでやっていただけると嬉しいです(^^)

……そんなこんなでございます。
あ、あとはにょさんところの関係図が楽しいです(笑)
雷=ゼフィチュウですとな……!!
ピカチュウ好きーな私としては目がキランですよ!
(↑最近ぬいぐるみ買って愛でている)
そうか……ゼフィさんはマスコットキャラにもなれるんですね……!
ますますゼフィさんの可能性が広がっている……!
これも発信源の真記さん効果か……!!!
遅れるな他傭兵キャラ!(笑)
とりあえずMさんとこのレイ子がかわいすぎてどうしようです。
ダメだ!もうレイス見たら反射的にレイ子ちゃんになっちゃうYO!
羽葉さんとこのときめもミニキャラキャスもかわうい……
いやージオコン盛り上がってていい感じですね!
このままどんどんいっちゃうといいと思うよ!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ぷち更新情報


<リンクページを整理しました。

閉鎖された二件のサイト様のリンクを解除させていただきました。
今までお疲れ様でした。

ネタは……もうちょっと……いや大分先で……(ゲフリ)

あと夜季あけねさんから、CDひみつページに投稿いただきましたので、
日曜あたりに更新いたします♪
おたのしみにー!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 更新しました。


さてさてっ予告どおり更新いたしましたのことよ!

>treasureにいただきもの二点追加♪

夜季さんからいただいた誕生日プレイラストと、
升さんからリクしていただいた漫画です。
夜季さん、さすがに私の好みをついています!b
升さんの漫画はね……ゼフィさん好きは必見アルよ?(何語だ)
パパいいよね……。

>pictにジオ絵一枚追加

日記に出してない最近描いた新作ですー。
Mさん……アルクロ描いたよ……!(予告も何もしてないけど)
動画とか仕事とかがんばってください!

あとですね……
なんか昔描いたよな……と思ってファイルあさくってたら、
ゼフィさんパパ化全開の小説というかアホ話が見つかりました。
以前あげていたんですが、恥ずかしくなって下げたんですよね。
覚えてる方いるかな……?
リンク外しただけだったので、HTML化したのまんま残ってたので、
今回限定公開でさらしてみます……。
とりあえず、

・現代パラレルである。
・ジョティ前提
・あまりにもアホ全開

なので、それが許せる方のみどぞ。

「お義兄さんは心配性」


……ファイル確認してみたら、3年前ということが判明。
……何してんだ私。
真記さんところの素敵ゼフィールとは雲泥の差だ。


あ、あと追記でときジオスチル★まとめ企画(勝手に)について一つ案。
追記にて。


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター