忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新しました。


さてさてっ予告どおり更新いたしましたのことよ!

>treasureにいただきもの二点追加♪

夜季さんからいただいた誕生日プレイラストと、
升さんからリクしていただいた漫画です。
夜季さん、さすがに私の好みをついています!b
升さんの漫画はね……ゼフィさん好きは必見アルよ?(何語だ)
パパいいよね……。

>pictにジオ絵一枚追加

日記に出してない最近描いた新作ですー。
Mさん……アルクロ描いたよ……!(予告も何もしてないけど)
動画とか仕事とかがんばってください!

あとですね……
なんか昔描いたよな……と思ってファイルあさくってたら、
ゼフィさんパパ化全開の小説というかアホ話が見つかりました。
以前あげていたんですが、恥ずかしくなって下げたんですよね。
覚えてる方いるかな……?
リンク外しただけだったので、HTML化したのまんま残ってたので、
今回限定公開でさらしてみます……。
とりあえず、

・現代パラレルである。
・ジョティ前提
・あまりにもアホ全開

なので、それが許せる方のみどぞ。

「お義兄さんは心配性」


……ファイル確認してみたら、3年前ということが判明。
……何してんだ私。
真記さんところの素敵ゼフィールとは雲泥の差だ。


あ、あと追記でときジオスチル★まとめ企画(勝手に)について一つ案。
追記にて。



一番早くて一番手っ取り早いかな、と思うのは、
真記さんが仰ったように、ブログでの更新かなーと思ったりします。
IDを共有して、アップした人か気づいた人が書き込んでリンク貼る、とか。

書き方は3つほどあるかもーとか。

●イラストをまるごとそのブログに移植する。

移植というか転載というか。
それこそイラコンみたいなものですよね。集める、っていう意図に一番近い感じ。
集める人間は1人に絞ってもいいし、個々がそれだと思うイラストを投稿してもよい感じ。
ただ、個々は個々だけど、ある程度まとめるまとめ役が必要……のような気がする。
まあそれはブログ管理者ということで(?)

●誰がどれを描いたのか、紹介と共に記事へのリンクを貼る。

HTMLならそのアドレスに、
ブログなら、書いた記事アドレスにリンク貼る。すると個々の体裁で見れる状態になります。
ただ……これは、ブログ形式でない場合リンクが貼れませんし、
ブログの記事消えたら元も子もないのであまり推奨はできないような。

●どこそこに誰が何を書いたと文字のみ更新。リンクは貼らない。
文字とサイトアドレスのみ。シンプルイズザベスト(笑)
分かればいいのよな感じで体裁とか拘らないので、自由度はかなり高め。

……そんな感じかな?まあ私の小さく足りない頭で考えるとそんなのしか浮かばんとです。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター