忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新しました。

なんだか急に寒くなってきましたね。
寒くなると、何故だかジオコンの季節だなぁと感じます。
多分、私がジオコンを本格的にやりだしたのも、
二次創作サイトさんに通い出したのも、この時期だからかもしれません。
冬の匂いがしてくると、あ、ジオコンだ、と気持ち的にも戻ってきます。

そんなこんなという訳ではないですが、
更新しましたー

<11/3 pictに1枚追加

リビシャロ描きたいと思いつつ、描いてなかったので1枚。
まあリビシャロといってもほのぼのさんなだけですが(´v`)
少女漫画描き(エセ)の気持ちを精一杯こめました(謎)
リビさんが結構好きにかけたのでよろしければ見てやってくださいましな~。

直通リンク↓
http://www.geocities.jp/an_other_footprints/i_g47.html

これ描き出したのって確かかなり前だったような……
と、ファイルをさぐってみたら、やっぱり8月には描いていたようです。
なんぞこのブランク。
気が乗らないと描かないのが浮き彫りに……!

そういえば、あけねさんのサイトを見て思ったんですが、
(あけねさん私にもくださry)
もう年賀状の季節ですね……Σ(゚□゚;
私はだいたい12月30日に描くというお前年賀状ナメてんだろ現象に陥る人なので、
今年こそはちゃんとやりたいなぁ……
ま、12月からでいいか。(←こうやってドツボにはまっていくたふあである。)

多分今年も私はパソオンリーになると思います。
いや……アナログしてるヒマ……ないと思われ……orz
でもその分手と愛を時間はこめますぞ!
例年送っている方にはまたこっそり送ると思いますので、
拒否の方や事情がある方は拍手でもいいので、いってくださるとうれしかです。
……ってか送りたい方もいらっしゃるんですが……
今度こっそり窺がいに行くかもしれません(を)

そういえば、はにょさんラヂドラの音源がそろわれたとかでΣ(゚▽゚)
完成楽しみにしています!!!
たっのしみだなー♪(*´v`*)

あと、なんか最後に書くのもあれですが、
ジオコンで長年ファンサイトを運営してくださっていたかじきまぐろさんが
このたび、今週末にご結婚されるそうです。
なんでもジオコンサイトを運営していた頃の縁でご結婚されるとのことで、
なんだか、感無量だなと思わずにはいられません。
考えてみれば、私がかじきさんに会った時のかじきさんの歳が
今の私の歳くらいだったように思います。
時とは過ぎ行くものですね。変わらないようにみえて、確実に変わって。
これから数年後、どうなっているのだろうか。と考えると
想像がつきません。
どう転ぶかわからないほうが、人生楽しいのかもしれませんが。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ふふふ・・・vv
メールありがとうございました!
全然おせっかいじゃないですよ!むしろ、教えていただけるので本当にいつも感謝しています(^^)
なので、これからもどうかいろいろ教えていただけますか?

リビシャロ…!なんてかわいらしい絵なんでしょうか・・・!!
リビウスはシャロットにどんな話をしているんでしょうか…。
でも好きな人といれば楽しさ2倍!もうもう、うらやましい…。
寒い時期ですが、なんだか心がぽかぽかしちゃいますよ・・・!

年賀状…!そういえば、そろそろですよね!
昔は年賀状の絵に力を入れていましたが、最近は
フリーの素材で済ませてしまう自分がいます…orz。

2009/11/04(水) 00:14:39 | | ぱぱげーの #505f39b0d4[ 編集]


リビウスが可愛いです!
素敵なリビをご馳走様ですvv

>(あけねさん私にもくださry)
では喜んで送りつけまs(ry
2009/11/04(水) 22:27:02 | | 夜季あけね #28a4d48052[ 編集]


わーい(*´v`*)
コメントありがとうございます!

<ぱぱげーのさん

いえいえ;なんかお節介野郎ですみませんです(´`;)
でもそういっていただけるとありがたいです!
何かあれば遠慮なく聞いてくださいね~。

リビシャロ、喜んでもらえてよかったです(*´v`*)b
ぱぱげーのさんから拍手に匿名でコメントもらったときから
ちまちま描いていたので、本望ですよ!!
ありがとうございましたー!

年賀状……ぱぱげーのさんのところにも
送りたいなと思っていたr
えふんえふん、詳しくメールが送ったらその時は
よろしくお願いします(を)

<あけねさん
あけねさんにリビかわいいといっていただけたら
合格点もらえたも同然ですよ!ありがとうございます(*´v`*)
年賀状も楽しみにしていまry!!(略している意味がない)
2009/11/07(土) 20:20:35 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター