忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新情報


< 11/24 pictに1枚追加

やっと更新した……と思ったらまた別ジャンルです。
なんかもうほんとすみません(土下座)

http://www.geocities.jp/an_other_footprints/i_et9.html

なんて素敵に~は一回びっちり描いてみたかったので。
描けて満足!

……あと、いろいろ考えたんですが、
ちょっととあるものに向けて絵を描こうかなと思っています
(大したものトじゃないんだけど、ちょっと思うところありましてね;)
私くらいのファンじゃ描いちゃダメかなぁ……なんて
思ってたところはあるんですが、やっぱりいい記念になるかもしれないし。
やらなくて後悔するよりはいいかな、ということで
ちょっと頑張ろうかなと思っています。
(あ、因みにコンパイル関係ではないですよ^^;)
期限までちょっと消えてきます!ばひゅん!

そのあとはジオコン絵もあるので、ちゃんと更新しますよー!
いや……なんつーか……あれなんですがね(あれってなにさ)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

ジャパだ~!
ジャパのイラスト、見ちゃいました!
特に煌姫と守弥がいい味出てますね!若君のために頑張っているけど、いつも空回りしちゃう守弥の絵がなんかすごくかわいかったです(^^)
いいやつだよ、守弥!!
そういえば、今の連載が始まった頃に足繁く通っていたジャパのサイトさんが今度5周年を迎えるということで、花ゆめの連載が始まってからそんなになるのか~…としみじみしてます。
その間には非常に残念なことに、昨年原作者の氷室さんが亡くなってしまい、氷室さん自身の続編はもう見られなくなってしまいました。
でも、もともとがいい作品だったからこそ、その後も根強いファンに支えられ、素敵な二次創作が生まれてくる作品なんだと思います。

ああ!!コメントなのに感傷に浸ってしまいました!!
ジオコン絵も楽しみにしてます!!ジオコンもジャパみたいに根強いファンが増えるといいですよね!
ではでは!!
2009/11/25(水) 21:54:29 | | ぱぱげーの #505f39b0d4[ 編集]


感想ありがとうございます(*´v`*)
こんにちは!ジャパ絵の感想ありがとうございます!!(*´v`*)
守弥と煌姫はらしく描けた気がしていたので
そういっていただけてとっても嬉しいですよー!!
ジャパネスク~も長いですよね。
人妻編ももう5年とは……
原作者さんがなくなられたのは、ウィキペディアと7巻あたりのあとがきに
山内さんの追悼文が載っていたので知りました。
つづきが見れないのは寂しいですが……
作品そのものの良さは変わることなく輝くものでしょうね。
根強いファンにほんと支えられている作品なんだなと
しみじみ思います。
なかなかジャパで通じる人は少ないと思うので、
感想とても嬉しかったです!ありがとうございましたー!!
2009/11/29(日) 20:43:14 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター