忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!
去年は特になにも大きなことはしてなかったですが、
相変わらずたまにらくがきなどをしていたなーという印象です。
今年はサイト10周年の年なので、なにかやりたい気はあります。
ただ、私生活も割と最近いっぱいいっぱいなので、わからんですがね。
なにかしたい…そうなにか…
と、なんかけっこうあばうとな感じですが、アバウトなのって設立のころから
あんまり変わっていない気もするので、
今年もよろしくお願いします!

ジュラン久々に描いたなー。実はこのイラスト、あるものと対になっているのです。。。
さすがにでかでかと載せるのは憚られるので、つづきにて(‘・ω・´)



対になっているものとは…こちら↓
 

2003年のかじきさんところに送ったイラストです
(このころはサイト持ってなかったので、サイトには載せてないのです)
およそ12年前ですよ!ハハハ!
羽子板のところに未ってあるように、
いつのまにか干支一巡しちゃいました。


キャンソン紙に丸ペンでペン入れ、着色に色鉛筆という
アナログ色あふれるイラストを見ると、いろいろなことを思い出します。
うん…あのころは青かった…(遠い目で)


でも12年という長い年月の間、ジオコンを捨てずにここまで来れたのは
この12年の間交流してくださった方がいらっしゃったからだなーとしみじみ思います。
そうじゃなければ私のことだからとっくの昔に飽きてるでしょうから。
人とのつながりってやっぱり大きいなと思います。
あと12年もジオコンと一緒に歩めたらいいな!と思いつつ、
12年後もまだココにいたら、ジュランを描きたいと思います(笑)



PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

あけましておめでとうございます!
たふあさん、あけましておめでとうございます!
白羽(はくう)です。
ジュランかっこいいです!新しい素敵なジオコン絵を見られて幸せです。
昨年末はこんなレベルのファンに温かいコメントを返してくださってありがとうございました!感激です!
一応DSをやっていたパソコンはまだ動くはずなので、製品版ではありませんがやれたらまたジオコンやってみたいなと思いました。

干支一周するほどの年月、ずっとあるおんなじジャンルで交流し続けることは、やはりとてもすごいことだと思います。
私の場合、ポケモン自体は15年以上前から好きなのですが、ポケモン擬人化描き歴はまだ12年経っていませんし(よほどのことがない限り干支一周できる日は確実に来るはずですが)、交流は5年以上前から休止せざるを得ない状態ですので。

あと、twitter拝見しました。
SNSのお誘いは嬉しいのですが、今の私にはまだtwitterも絵の投稿も体力的にも精神的にも負担が大きいので今のところは自分がやるのはご遠慮させていただきます。
本当はブログサイトやりたくてやりたくて仕方がないのですが…!

長文失礼しました。よい一年でありますように。
2015/01/01(木) 12:10:58 | | 白羽 #991cc2f3b6[ 編集]


>> あけおめことよろです~!
こんにちはー!またコメントいただけて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございますー!
ジュランは紅白見ながら描いてましたが意外と時間かかったので、喜んでいただけてよかったです(>v<)
白羽(はくう)さんとお呼びするのですね!(`・ω・´)おぼえましたぞ!

ご丁寧にコメントありがとうございます!
SNS関係はいろいろありますからね…(´・ω・`)
ジオコンというかDSフォロワーさんは良い方ばかりなので、気が向いたらぜひ!(´▽`)ノ
私も勧めつつも、気が向いたときにしか投稿しない奴なので、一週間しないこととかもありますw
ブログは今だったらそんなに流行ってないからやっちゃっていいんじゃないでしょうか…とかいってみるテスト。
私も知り合いの方のブログしか見ないからですね…最近は…。

前も仰ってましたが、ポケモンお好きなんですねー
擬人化という手法もあるのか…奥深い!
私はポケモンが登場した時からピカチュウ一筋です(すごくどうでもいい情報)


ブログも見てくださっているようでありがとうございます!
こここそほとんど動かないのですがwたまに投稿しているのでまた気が向いた時にでも
来ていただければ嬉しいです(*´ω`*)


ではでは!
2015/01/03 23:42 | Comment res by たふあ るるく

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター