忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 リオーネを救え!

どこぞで
「リオーネを救え!」というキャラクターショーがあったのはご存知でしょうか?
一期設定なのに、テレビでないオリジナルストーリーがあるとのことなのですが、
先日、この動画を「ニコニコ動画」で発見しまして、(どうやら撮影オケだったものを撮っていたよう?)
拝見させて頂きました……!
詳細はつづきにて~。

PR


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 とにかくとにかく


ふたごを出さなきゃなぁと!
ということで、クリスマストップはふたご主流のジャンル混ぜものになりそうです。
背景も変えたいけど……無理っぽいかな……。

あと、いい加減漫画描きたいです。
「嫁ぎゆく妹へ」はまだ二個ネタが残ってます……。
そして、最終的にしたい漫画もあり。
……この分だと閉鎖延びるかもしれません……(汗)
一応、やりたいことをやりつくしてから終わりたいので。
(後悔はしたくないのさっ!)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 恋するオトメ



あの人は、まだかしら。


↓に書いた欲求を満たすが如く?
レイン描いてみた。
ほわほわに最近凝ってます。
全身描きたいけど時間がないのがネックね……。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 SAMBA!



ジオコンでもやったので、ふたごの未完小説などをさらしてみます。
未完いうても、1話終わりまで書いているので、話は分かるかと。
しかし最近私も含め、周りの方がふたごから離れていらっしゃるなぁと思う時、
一抹の寂しさと、一つの熱の終わりを感じたり。


読んでみようか
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりに黒王子



「黙れ!黙れ黙れ黙れ!
お前なんかに……お前なんかに分かるものか!!」



……ってこんな構図でマキューシオ(ロミジュリ)がいってたよ(そっちなんか)

いやー、最近「「ロミオ×ジュリエッ」トまた見てるんですが、
マキューシオのオチっぷりが凄いというかなんというか。
まるで、無印後半王子みたいな血迷いっぷりです。
(台詞も言わせて見るとガッチリあうあたりが!)
柿原さんがマキューシオに選ばれたのはこのためだったのか!
ってな感じです。
その時の脚本家さんが高橋ナツコさんで、
演出が河本さん(ふたごの監督さん……)だったのが、
更にそれを暗示しているような気がするZE★
……何かキャラ設定の原田さんといい、シリーズ構成の吉田さんといい、音響監督の佐藤さんといい……
元、ふたごスタッフ多いですね。(覚えてるお前もアホだな)

でもふたごと違って(ごめんでも本音)
話は面白いのです!21話で佳境に入ってきましたし!!
凝ってあるなーって感じです。
どうしてこれをふたごの時に(以下略)
しかし、どういう風に終わるのかすごく気になる……
悲劇には終わって欲しくないな……やっぱり……

ってな願望をこめて、ロミジュリ描いてみました。

27cbb050.gif




















……うーんラヴが足りんかった……
精進します。(←その前に作業しよう。)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター