忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 王子部屋企画が!!


王子の衣裳部屋企画が閉鎖されたようで!!(泣)
い、今までありがとうございました理都さん……!!
続編ももうまったくないことが分かりきっている中、
ここまで企画で盛り上がれたのは、理都さんのお陰です!
本当にありがとうございました……<m(__)m>

……それから、今後について、ですが、
ふたごの創作意欲や語る意欲が0に近くなっているので
今後本当にどうしようかなーと考えています。
王子は好きなんですけどね……。
このままズルズルいくのも、ファンの方に迷惑だよなぁ……と思っていまして、
ジャンル撤退も考えています。
まだ考えの最中なので、決まったわけではないですが、
ジオコン企画が終わってから、答えを出そうと思います。
 

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 コスプレー



「ね、ね、シェイドどう?似合う?」
「あ、ああ……(ってか、なんでオレまで?)」

最近ジオコンはともかく、ふたご全然描いてないね;ということで、
セラムンコスプレ(を)
タキシード仮面→シェイド
プリンセスセレニティ→ファイン
……なんかファインちびうさっぽくなった;(髪の色的に覚悟はしていたけど……)
シェイドはやってみたかったので、満足★
意外と似合ってるな……。(を)

それにしても、セラムン見てると、改めて、ふたごがセラムンに似通ってることに気づきます。
まあ、ふたごの総監督の佐藤さんが、セラムンのシリーズディレクターだったから
しゃーないことだとは思いますが、それにしても似てるんですよ。
ブラッククリスタル出てくるしね!(セラムンでは『黒水晶』名義だけど、訳すとブラクリ……)
あと、ムーンマリア様(月の国の女王)が、潘さん(黒猫ルナの中の人)なのは、もはやささやかに狙っているとしか思えない……。

そんなこんなでなかなかセラムンから抜け出せないでいます。すんませんorz
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ホワイトデーネタ。(ふたご編)


絵を描く時間はないので絵なしですが(汗)
ホワイトデーネタふたごバージョンです。
バレンタインにしなかったのは、
ありきたりしか思い浮かばなかったからなのです。すみません……。

ではでは、ネタだけですが、つづきからどぞ。
追記:シェイドとブライトは長かったので台詞劇にしてあります(笑)


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 バトン回答2~愛の傾きバトン(ふたご編)~


はにょさんからいただいた
「愛の傾きバトン」のふたご版です。
相変わらずの回答してます。

つづきからどぞー。

因みに下に バトン回答1~イラストバトン~があります。


つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ぼちぼち

そいやふたごも小説をぼちぼち書いていたりします。
長いこと避けていた宝青の話です。
どうも2人の関係に対しては、私の趣味というかクセが猛烈に出そうなのと、
恋愛嫌いの方がいらっしゃるかな、と思っていたので、封印していましたが、
やっぱ書きたいのと、悔いは残したくないのとで書くことにしました。

現時点でキャラが違いすぎますがorz
完成できるようにがんばりたいです。
……まあジオコン企画があるので、書くのが亀ペースなんで
完成……は一月にできたらな☆ってな感じですけど。
それまで見捨てないでくださると嬉しいかなっと!

……しかし、最近サイトのことを友達に聞かれるよ☆
や、変なこと書いてないけど、マイナーゲームジャンルと
おもいっきり子供向け(オタク向けとは思ってません。ええ絶対)アニメなんで
気がひけるのさー♪

……どうも、私はちょっと嗜好が他の方と違うらしいので!
(大人アニメはあまり見ないっていうね……)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター