忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バトン回答2~愛の傾きバトン(ふたご編)~


はにょさんからいただいた
「愛の傾きバトン」のふたご版です。
相変わらずの回答してます。

つづきからどぞー。

因みに下に バトン回答1~イラストバトン~があります。


「愛の傾きバトン~ふたご姫編~」

1.まず誰を選びましたか?

  ・ブライト
  ・レイン
  ・ファイン
  ・シェイド

……1人多いけど、ゆるして(笑)

2.それはなぜ?

  ・ブライト
   いわずもがな、ふたご方面でたふあは選ぶだろう、
   つか選ばなかったら、多分腹壊しているに違いない、
   と思われているだろうキャラの1人(笑)
   ……なんていうか……もう大分記憶が薄れてきているけれど、
   あの悪夢は忘れない的な第一期アニメにて、
   あまりにも扱いが不憫すぎるために、
   ふたごの恋を応援するはずが、いつのまにか王子単独応援サイトをたちあげていた、
   という尋常ならざる思い入れがあるお人(笑)   
   でも、あれがなければ、応援などするはずもなく、
   二期でのあの勇姿もなかったわけで、
   そういう面ではいろいろ良いほうに扱いが向いた人だとも思います。
   ……ってなんか客観的に語ってるな……(汗)
   えっと、性格的に穏やかなのがいいですよねっ!と!
   1期では甘い言葉を吐く典型的王子様、っていうのももちろんよく、
   1期後半の黒さんもアホさぶりが人気を博したのもよかたんですが(?)
   2期でのしっかりした意見を持って、戦えている王子がとっても素敵だと思います。
   とにかく、私にとっては、一番大事で、がんばってほしいと常に応援しているお人です。
  
  ・レイン
   乙女なトコロもかわいいのですが、
   なにより、芯の強い、包容力があるところが凄く惹かれるところだと思います。
   私にはない、女性的で強い子ですね。
   ブライト様ーvと叫んで妄想している彼女も楽しいのですが(笑)
   いつか、そういう妄想の中じゃなくて、
   頑張っている彼の本質を受け止められる子になるんだろうなと思っているのでっ
   そこらへんがひじょーに楽しみだったりします(おまえは小姑か……)
     
  ・ファイン
   いつもゲンキ!で前向き!!
   おひさまみたいな笑顔、といったら、この子をまっさきに思い浮かべます。
   それでも、レインとはまた違った細やかな気遣いももっていて
   とってもいい子ですよね。
   妹にほしいタイプ(笑)

  ・シェイド
   シェイドは……
   1期の孤立ヒーローの頃の印象が抜け切れなくて、
   私的にとても難しい立居地にいると思うんですが、
   自然にブライトの次に気持ちをかける子なんですよね。
   そして、がんばってほしいと思う。
   王子が気持ち的に母親のように応援するとすれば、
   シェイドは先生になったような応援の仕方かな、と。
   一歩引いた応援、少し冷たいようだけど、
   気持ちはホンモノなんですよ。 

ああなんだろう、この、王子のダントツでの文章量の多さは……(笑)
愛の傾きバトンの中ですでに傾いている……す、すんません!!

3.その3+1人をそれぞれ一言で表すと?

  ・ブライト
   日々成長、堅実灰色王子様

  ・レイン
   勇敢★乙女

  ・ファイン  
   ひまわり☆娘
   
  ・シェイド
   ツンデレ、努力家王子様


4.3+1人の長所をどうぞ

  ・ブライト
   純粋で、素直で、堅実で頑張りやなところ。
   王子様!といった雰囲気も好きですが、
   そんな風になれるように頑張っているんだなぁと思うと
   自然と頭なでたくなりますな。(を)

  ・レイン
   勇敢なところ(笑)
   女性的かと思いきや、こんな所で漢前☆ステキすぎる。

  ・ファイン
   元気なところ。
   や、それしかない、というより、
   この子だからこそ、いうべき、みたいな感じなんですよ。
   でも、お化け怖いのもかわいいよね(笑)

  ・シェイド
   努力家なところ 
   ムチを扱えるようになるには、かなり独自の訓練が必要だったとも思うし、
   ふしぎ星の異変にも気がついていた、
   ということは、かなりの知識とそれに伴う知恵があったのでしょうからね。

5.では逆に短所はどんな所だと思いますか

  ・ブライト
   純粋すぎて空気読めなかったところ(を)かな。
   それが元で、ブラクリに魅入られたんだしねー。
   今でも若干恋愛に対して、空気読めないところもありますが(笑)
   それはニブチンだからということで一つ。(笑)

  ・レイン
   思いやりが強い面をもっと強調してほしかったな、なんていってみる。
   ……これ、スタッフさんの描き方への注文やん……orz
         
  ・ファイン
   ムチャするところ。
   思ったらすぐ行動派なのはいいことだけど、
   心配かけすぎないように注意!

  ・シェイド
   独断専行。
   ……これにつきるかもしれない(汗)
   今は大分改善されたと思いますけどね!!

6.その3+1人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

  どんなピンチにもよりますが……
  物理的ピンチの場合は、
  レイン→ファイン→ブライト→シェイド
  かな。
  ……女の子は大事にしなきゃ!(を)
  精神的なら
  ブライト→シェイド→ファイン→レイン
  ……レインは助け、いらなそうだ……。

7.その3+1人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?

  ブライト!
  すでに理由の欄で、その差がはっきりと出ています……。
  やっぱり、特別なんですよね……。
  でもみんな好きなんだよ。(ほんとにね)

8.最後に好きなキャラに愛のメッセージを!!

  愛……愛か……
  愛は……まあいいや。
  えっと、ふたご姫、という世界は、
  アニメでは十分な魅力を表現されていなかったように思います、
  が、あなたたちはそれでも二年間精一杯、頑張ってくれました。
  二次元で、仮想世界であっても
  貴方たちが生きていること、それを感じられたのは、
  最終的にとてもよかったことだと思います。
  まだまだ貴方たちは成長途中です。
  だから、どんどんすくすく成長していって、
  やがて立派なキング、クイーンになってください。
  その日を待ちわびています。
  貴方たちのことを考えられる期間はもう少ないけれど、
  貴方たちと出会えて、とてもよかったです。ありがとう。
  
9.次に回す10人を指定して下さい。

「ふたご」で限定してこのバトンをまわします~。
(もちろん、オリキャラでも、他キャラでも使っていただいて構いませんが、
 この質問には是非とも答えてほしい、という方です~)
見てくださっているか定かでないですが;
できれば、よろしくお願いしますv(スルーもオッケイですよ)

・理都さん
・湖葉沙紗さん
・枯野黄泉さん
・たつかぜさん
・しばおさん
・ガリさん

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター