忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ホワイトデーネタ。(ふたご編)


絵を描く時間はないので絵なしですが(汗)
ホワイトデーネタふたごバージョンです。
バレンタインにしなかったのは、
ありきたりしか思い浮かばなかったからなのです。すみません……。

ではでは、ネタだけですが、つづきからどぞ。
追記:シェイドとブライトは長かったので台詞劇にしてあります(笑)



アウラー
心をこめてアルテッサに自分で作ったペンダントをプレゼント。
「い、いただいておきますわ」とツンッとした態度でアルテッサは受け取りつつも、
以来、パーティにはかかさずつけている姿をみかけて
そのたびに口元がゆるむアウラー。

ティオ  
いただいた方に喜んでもらえるよう、空から登場してお返しをしようと目論むが、
案の定ハンググライダーの調子が悪くなって地面に激突。(爆)

ナルロ  
一生懸命ミルロのお手伝いをしようと努力。その姿に微笑むミルロとヤームル女王。

ソロ    
お姉さまたち一人一人に合ったバイオリンを披露。

シェイド・ブライト
長かったので、台詞劇(笑)

「そういえば、シェイド、お返しは何にするんだい?」
「……お返し?何かお返しをしないといけないようなことがあったか?」
「えっ!?……そりゃあ、ホワイトデーのことだよ。
 シェイドだって、バレンタインにファインから何かもらっただろう?」
「……もしかして、それのお返しをする日があるのか……?」
「そうだよ。君って、こういうことには疎いよね……」
「悪かったな。俺はこういうことを完璧に覚えているお前の方が、すごいと思うけどな」
「……褒め言葉として受け取っておくよ。ところで、お返しはどうするんだい?
 その分だと、考えてないとは思うけどさ」
「……お前はどうするんだよ」
「なに?知りたいのかい?」
「……参考までにな」
「そうだね・自家製のバラを鉢植えに植えて送ろうと思ってるよ。
 室内に飾る植物がほしいって、レインが以前いっていたことがあるからね」
「……そういうお前の細かさには感服するよ」
「それで?君は?」
「……アクセサリー……」
「へー、いいんじゃない?」
「指輪とか……でいいだろうか……などと思ってはみたが……」
「えっ指輪!?そっか……君もやっとその気になったんだね……」
「は?」
「とぼけないでよ。 
 指輪を送るっていうのは、結婚を申し込むことになるんだってこと
 いくらこのことに疎いシェイドでも知ってることでしょ?」
「け、結婚!????」
「そう。結婚。
 ゆくゆくはそうなるかなと踏んでたけど、
 まさかこんなに早く君が決心するとはね……
 友人として祝福するよ!おめでとう!」
「ちょ……待て待て!俺はそういうつもりじゃ……」
「こうなったら早速ふしぎ星中のみんなにこのことを知らせないといけないね!」
「おい、……人の話を……!」
「あ、ファインには内緒にするように、レインに連絡しておくから心配しないでいいよ
 うん、これから忙しくなりそうだね」
「人の話を聞けーーーーーー!!!!」

……そんなこんなで幕(笑)
王子がワザとやってるのか、天然なのかは貴方の心の中次第★(笑)

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター