忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 すごいなぁ


人並みの能力ってのがほしいですね。
会社もしかしたらクビになるかもしれません。
覚えが悪くて、ダメかもっていわれた。
……さーて、どうなるかなー。(他人事のようにいってみた!)
まあ、ベストは尽くしますぜ!

そういえば、企画が終わってからそらーもう飢えた獣の如く、
オリジナル漫画を読み漁ってます。
いやーすごい。すごいにつきますよ。
ネットって才能のるつぼですね!
商業品より質が高いものたくさんあります!力説!
その中のものをいくつか紹介させていただきますね!
お時間があるときにでもぜひどうぞ。

FULLSWING!
無表情クールなヒロインと、ぼけぼけ天然王子様のマイペースラブコメ
↑サイト内の引用そのまんま
もう一年前以上前から愛読しています。
鉛筆書きの漫画なんですが、展開とか流れがテンポよく進んで超楽しいです!
それでも、2人の心が少しずつ近づいていくところは丁寧に描いてあって
すごいなと思わずにはいられません。
私もこんな風に描けたらいいなー。

12時の権力者
ここのサイトはオリジナル漫画では有名なサイトさんなので、
知っている方もいらっしゃるとは思いますが叫びたかったのでっ!
サイト名と同名の看板漫画も、もちろん壮大ですが、
個人的に、ここの外伝漫画の「記録」が
とっても切なくて好きです。
漫画じゃ絶対に泣かない私が思わず泣きそうになったですよ。
ミスリードにまんまとはまりました。
この方は絵はもちろん、その構成力、表現力がすごいなーと思います。うらやましい。

クロス・ホライズン
え……これほんとに個人で描いてるの……?ってほど、
構成力がすさまじいです。
知略戦(?)がドキドキする……!
絵もお上手です。つかすごい。すごいにつきます。

他にもたくさん紹介したいサイトさんがあるのですが、
今回はこの辺で。
とりあえず、刺激されたら漫画描きたくなってきたよ!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

うぶぁー
落ち込まないでくださいましっ!
得手不得手あるもんですよ


ちなみにたふあさんのオリジ漫画あるならニヤニヤして読みますともっ!
2008/09/21(日) 19:41:24 | | みかげ #9b11994ad4[ 編集]


どもっす!
コメントありがとうございますー(TT)
いやーこればっかは自分が悪いところが多いんで、
どーも落ち込むことが多くなっちゃいまして……
い、いかんですな(バシッ)
きっと最善になると信じて動かなければ!

オリジナル読んでくださいますか★
わーい!
掲載した時はよろしくお願いします!(でいいのかな?)
2008/09/21(日) 21:31:28 | | たふあ るるく(ダメ管理人) #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター