忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バトンバトーン♪


理都さんから二本も(!)バトンいただいたので
答えさせていただこうと思います!
理都さんいつもありがとうございます!!(^^)
回答はつづきからどぞー。


バトンその2

「自己紹介バトン」

・あなたの本名は?
企画に参加してくださった方にはバレてます。
そして、これから購入する方にもバレます。(未来系か)

・何型ですか?
ABですよー。
つか私の周りABの方ばっかしなんですが。
……どこが一番日本人で少ない血液型?

・動物占いは何?
占いは嫌いだからしませーん。

・家族構成は?
父ちゃん、母ちゃん、僕、弟(6歳下)
従兄弟家族がドア隔てて6人いるよ!
風呂が共同だから毎日大変だよ!(10人入るからね★)

・あなたはどんな顔?
純・日本人。芋顔。
全く関係ないけど、従姉のコスプレイヤー七姫お姉さまは美人です。
(どっちも母方似だからねぇ……従兄弟的には、父方なんだけど)

・恋人いますか?
まくらが恋人。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
えなりくん。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
歌は全てアニソンしか聞かry
強いていうなら、garnet crow かにゃー。(つづり間違ってたらスマセ;)

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
そこらへんに紙と本が散らかってる部屋。
……絶対DSはそこらへんに必ずある。

・何処の携帯使ってる?
ソフトバンクー。
……学生の時と変わってませんが、何か。

・ナンパされた(した)事ある?
ナンパってどうするんですか。

・モノを盗んだ事ある?
盗んだことはないと思う……
つかこの質問には何の意味がw

・マイミクに親友いる?
親友のラインが分からないんだぜ!
とりあえず、一方通行ならぎょうさん。

・短気?
と思うなー。でもものにもよるかも。

・SとMなら、どっち?
よくSっていわれる(笑)

・コスプレ好き?
お姉さまが生粋のコスプレイヤーです。
そしてオフ友東西南北氏もコスプレします。
私は見る専門です。

・人生の教訓になった本は?
最近本読まないなー。(ちょ)
聖書は毎日読んでるよ。

・回してくれた人はどんなひと?
性格は下で語っているので、ここでは絵のことを!
とってもかわいくて、そして透明感があるけど、どこか温かさを感じる色使いをされる方です!
そのセンスを見習いたい。

・回してくれた人の色は?
オレンジ。
あたたかくてポカポカな色。
一番最初に見た理都さんのイラストのイメージ。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
落としていただいてもかまいませんー。
気が向いたらどぞ。

白≫樫畠さん
黒≫
赤≫はにょさん
青≫夜季さん
橙≫M-3310さん
緑≫羽葉さん
桃≫御影さん
黄≫真記さん
紫≫


バトンその2

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう 
理都さんLOVE★回答
……ごめんなさいキモクてorz

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
大切に思っている方はたくさんいらっしゃるのですが、
今回はアンカーつっぱしります!びやーーー!

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています
ありがとうございますっ!!(>v<)

◇あなたの好きな物(人)は?
たくさんありすぎて答えられないに一票。

◇送り手の好きな物(人)は?
小説お好きですよね。ふたごではファインですよね。そして月赤ですよねっ
王子は我が心の友。

◇送り手と出会うきっかけは?
王子エチャに誘っていただいた時ですね!
あと私がヒトメボレ(ちょ)

◇送り手の第一印象は?
明るくて気配り上手な方だなっと!

◇今の印象は? 
上+雰囲気作りが上手!そして、いつも見捨てないでいてくださる優しい方どす……(TT)

◇ずっと身内(友達)でいたい? 
私はバリバリそう思ってますよ?(迷惑もいいとこだな)

◇送り手のいいところ
とにかくその気配りが!涙ちょちょぎれます。(TT)

◇送り手のダメなところ
ダメ……ダメというのは何をもってダメと?
寧ろそのこまめさを私にくださry

◇メッセージ
某ジャンルの企画でろくにふたご描いてないというのに、
変わらず気にかけていてくださってありがとうございますー!!(><)!
よろしければ、末永くよろしくお願いしますー!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター