忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ふたごごごご


下にもぐるとかいてありますが、
ふたごは取り扱い期間の関係で、一週間に一度更新……できたらいいなぁ(トオイメ)
ってな目標で、更新はしますのでお見知りおきを(あれ?なんか違くない?)

以下、ふたごについてダラダラと。


ふたごの1期前半をちょっと見ていました。
気球レースとか、好きだなー。
ああいうの好きです。魔法に頼らずに、
仲がよいとはいえないようなかざぐるまの国と宝石の国の
王子と姫の仲をとりもつ話。
レインの魅力が炸裂の回だったなぁとしみじみ。
一期前半はファインとレインがそれぞれの特性を活かしつつ、
イキイキ動いていたなぁと思います。
後期はいっしょくたの印象が強い。
ふたごは一期前半がよかっただけに、
後半のダレ具合が凄く残念で残念で残念で(以下略)
なんかどうも後半になると脚本すら惰性で描いている印象が強いです。
前半のあのままのテンションでいってくれたらなと
思わずにはいられないあたりが……orz

でも王子は黒化したからこそ、人気があがったという事実はあるんですよね。
多分そのままだったら……認知されているかすら怪しい……(汗)
どちらがよかったのか、分かりませんが、
まあ、王子人気があがったのはよきことなりという
ぽじてぃぶしんきんぐでいこうと思います。
GYUはその点で、王子個人としてなかなかよく描かれているように思うので、
王子的な目線で行くと、GYUのが好きです。

王子の中の人柿原さんは、最近は某グレンラガンの主役のイメージがついてますが、
鬱ったり、元気だったりと、気分がころころ変わるキャラができるのは、
闇王子があったからだろうなーと心の奥底で思っています。
ええ。ファンの贔屓目ですけどねっ。
でもほんの一欠けらでも、その影響はあると思うのですよ。
きっと柿原さんのどこかに王子はいるんだと思います。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター