忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 終わるためのはなし。


……珍しいことに、ふたごで小説を書いています。
……先ほどまでに2本あげました。
すごい。これはキセキだ!(謎)
ここ1年くらいふたごのことまともに考えられなかった状況にあっただけに、
これはほんとすごいなと思います。
……そうか、あなた達もやっぱりまだ私の中に住んでいたんだね。

しっかり悔いなく終われるように、今現在終わらせるためにお話を書いています。
実はもう最後までの話は2年くらい前から構想にありまして、
描けるかどうか不安で、無理かもしれないと思ってましたが、
このテンションを保てばできるかもしれないな、と思います。
あと大まかにいけば2話。こまかくするなら3話です。
できるかどうか不安ですが……やるだけやってみます。

『終わるための話』とありますが、
正にそのために考えた話です。
「一つのテーマが結実を迎えたとき」
その話は私の中で終わります。
……いや、正確に言うと、終わらせるのがはじめてなので、
「終わることにします」と言ったほうが正しいのか;
どのような結末に落ち着くのか……
ジャンルを好きな方は、
よろしければ見ていただければ、幸いです。
お好みにあうかは……ちょっと自信ないですが(汗)
……ってかふたごで私が知らない方で来てらっしゃる方はいないような
気はするんですけどね(´・ω・`)
まあ、自己完結させるための話なのでっ!

終わるための話、は
ジオコンにももちろんありまして。
でも、ジオコンの場合、それが果てなく長いため、
それを描く前に終わるのか、描ききってから終わるのかはまだ未知数です。
まあ、まだジオコンは暫くつづきますので、
気長に見ていただければ幸いに存じますです。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター