忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 完結。

なんか下で12話を2日で書き終えてお前どうしたとか描いたんですが、
(何時間か前の話。)
……今15話書き終えましたよ。つまり、完結しました。
……どうした!?
本当にどうした私!????
文字通り2日(といっても一話に1日かけたことあるから厳密にいうと3日か)
で、15話。
総数ワード52P。

私には、まだ見ぬ潜在能力があったんですね!先生!(誰)
……二日間片時もはなれずカタカタ打ってたからね……
で、だいたい話の途中で詰まって悩んで時間食うのが毎回なんですが、
なんか今回えっらくスムーズに筆が運びまして。
気づいたら、話ができてました。
これぞノベルライトハイ(※ランナーズハイのノリで)
人間やりたければできる。そう、心から思った瞬間でした。

すごくすごーく書いている間楽しかったです。
ああ、ずっとこうしていたい……そう思ったのは久しぶりでした。
自分が書きたいものを、書きたい分だけ書く。
これは原点ですね。ハイ。
あとは校正のみー。そしてHTML化だっ!

ただ、終わったぜー!という満足感の裏側には、
もうふたご書くことないんだなーという哀愁がこめられていたりします。
ずっと小説書いてると感情移入しちゃって……
凄く切なくなってしまった。
でも、みんな立派に成長したんだなと改めて思いました。
久しぶりにふたごにどっぷりの2日間でした。3年間が凝縮されまくっている。
きっともうこういうことはないでしょうね。
ありがとう……これで悔いなく修羅場の仕事も乗り切れるぜ!(泣)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター