忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新情報

a1ca944b.jpeg


今のいめーじで描くと、レインさんはこうなる。↑

<novelにふたご小説『Pray ~Shine Blue~』l公開

つづきにて、見所なんか書いてます。
本当は更新に題名まで出さない主義なんですが、
しばらくふたごばっかりの更新になりそうなので
何が更新されたのか分かりやすいようにしてみますた。(UエωエU)←Mさんからそっくりで良いといわれたvので使ってみる自画犬

……なんか最近ふたごに再熱しちゃって、
ふたご音楽ばっかり聞いてます。
『らぶ☆らぶ★まじっく』がお気に入りです。
あと、ファインキャラソンの『おかしなおかしなプリンセス』の実際を聞いてみたら
(実はMIDIでしか聞いたことがなかった;)
すっごくかわいくて参った。どうしよう参った。(二回目)
シェイドなんかには本気で渡せませんね。わかります。
この2年来くらいの波に、「どうしたんだ自分!?」と本気でいったら、
弟に「最後のあがきだよ……」ととてもとても細い目でいわれました。
……ちくしょう!もともと目はほそいくせにーーーーっ

……とまあ元気でやっているようですが、
仕事がね……全然できなくてね……(トオイメ)
日曜も寝込んでました。一日中飯もくわんで寝てた……いやーひさびさだったね★
あ、でもまあそれなりに生きているので、ご心配にはおよびませぬぞっ!
……今月は正にシュラバの忙しさなので、更新日以外は顔出せぬと思われます;
ああーバレンタインイベントしたかったよ……
ジオコンで案は二つほどあるんですが……忙しさはもとより、
とあることに関わったり、関わっている途中なので、無理やもしれません。
せめて掌編くらいは描きたいが……

ジオコンは最近動画(発端:Mさん)にゼフィ祭(発端:真記さん)に
波があがっていて嬉しい限りですねv
いいことだ……ジオコンラブはまだまだつづくっ!

あと、ルパンとコナンがあるそうで。(実は会社の人がいってたのを聞いてたのもある)
……私は聞かなかったことにしようと思いry
怪盗キッドはどうなるんだ……!?
……新一登場の回の作画が久々に黄金の館の回のような崩壊気味で泡くいました。
アニメ会社も大変みたいだから何もいいませんけどもももっ!
でも、真面目な話、コナンも『世界丸見え』を潰してまでの放映ができなくなっているのに、
視聴率の低迷が窺がえてハラハラします(自分のことじゃないのだがね)

はっそれと、拍手ぱちぱちありがたうございます<m(__)m>
ふたごかジオコンかわからないけどとにかく嬉しいので感謝!(*´v`*)
しかし……そろそろ、拍手画面変えたいね……(開設以来そのまんま)

そんなこんなで日々を過ごしています。
とりあえず肩と目がいたすぎる。
いやでもイキロ!イキルンダたふあ!!
そんな感じで。


今回の見所 レイン最強。
……うちのレインさんはなんかもうどうしようもなく強いね!
レイン>>>>>越えられない壁>>>シェイド みたいな。
そんな感じです。
でもレイン的にはファインが大事なので、一番強いのはファインなんですよね。
うんうん。(1人で納得すな)
というか、周りのふたご小説さんを見ると、
みごとに私の解釈は浮きまくってて少しキョドりますな!
ま、いいんだけどね!

多分周り……というか、私がよく見るサイトさんは
月赤が一番好きな方が多いからなんですよね。
月赤が一番好き→で宝青が二番手、というのは私がよく見るサイトさんで一番多いです。
だいたい二番手で宝青が好きな方の宝青の傾向としては、
ほのぼのバカップルが多いかなと!(笑)
ブライトはあくまでサワヤカでレインはそれにメロメロ。みたいな(笑)
一期初期を髣髴とさせる関係が多い気がしますね。

カップリング傾向を見てみると、
だいたいファイン好き→月赤のカップリングが好き。で、
レイン好き→となると、月青カップリングが好きな方が多いんですよね。
いや、私が見て回った独断と偏見なんですが。

で、そんな中で私は王子好き→レイン好き→宝青が一番好き
という正にどっか斜め上を突っ走った好みなので、
設定とか考え方が大幅に一般からみるとズレるわけです。
わははは。参ったか!……orz
多分考え方に合わない方の方が多数だとは思いますが、
ウチの王子と青姫の話、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター