忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 スチルが描けなかったので



『ときジオ』があちこちで隆盛なので(笑)
スチルを描こうとここ最近意気込んでたんですが、
どーも意気込みすぎて上手くいかないので、
むしゃくしゃしてリビさん描いた……
ら、以外にときジオっぽくなったので掲載~。
……要は勢いですね。わかりました。

……なんとなくテレている赤リビさんです。
赤さんはあまり描かないので、新鮮です……ね?(何故に疑問系)
セリフはお好きに考えてください……いや、お願いします(こういう系全然考え付かない)

しかし……描くにしても、私はこの向きしか描けない画力なしです。
どーせよ……(哀愁)描く努力をしろって話ですね。わかります。
そして最近の自分の絵はなんつーか個性がなくなって
一般化してきている気がしてどうにも……
(たまにこれは自分の絵か……?と思うこともある)
あまりというか全く絵を変えようとか思わずに、たらっと描いているんですが、
5年前とか比べると明らかに絵が違う……
やっぱり、いろいろなものに影響されるんですねー。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

あかりびーv
赤リビのほっぺたをつつきたいです!
ぷにぷにして遊びたくなります。可愛い!

赤リビなので、ジオコン4っぽく
「必ず帰ってくるから、それまで…私のことを待っていてくれないか…?」
て感じのセリフでどうでしょうか??w
2009/03/14(土) 09:43:18 | | 夜季あけね #28a4de033e[ 編集]


赤赤
赤かわええーvv
赤リビでこんなにトキメくなんて……(笑)
リビウスは金&赤のWスチルで2度楽しめますね!!

さすがあけねさんw
リビウスのセリフバッチリですね(ニヤリ)
2009/03/14(土) 20:26:57 | | M-3310 #553ce206e4[ 編集]


コメントありがとうございますー!

<あけねさん

ほっぺ……!Σ(゚□゚;
ほっぺなんですね!いや実は輪郭には最近妙にこだわっているので
そういっていただえけると嬉しいです!
……というかあけねさんにリビさん褒めていただけると
ものっそ嬉しいです!(*´v`*)
あけねさん=リビさんですので!(を)

そしてそして!素敵セリフもありがとうございます!
まさに赤リビさんですよ!
他でもない赤リビさんですよ!
さ、さすがです……!(感動)
今度正式に上げる時にはこのセリフつきVERにしますね!
素敵なセリフをありがとうございました!!(*´v`*)


<Mさん

どもども!
かわいいといって頂けてよかったです!
リビさんは赤と金で性格も差異があるので、
二度美味しくいただけますよねv(を)
私はリビは金派なので、金しかほとんど描かないのですが、
赤もなかなかいいかも……とか描いてて思いました(笑)
新境地はっけん……!

あけねさんのリビセリフは素敵過ぎますよね!
さすが筋金入りのリビファン!(←勝手に)
2009/03/14(土) 23:00:58 | | たふあ るるく(ダメ管理人) #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター