忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 なんだそりゃ!!??

すいません。全く違うジャンルなんですが。思わず叫びたくなったので、
眠い中かきます

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』について。
http://www.hagaren.jp/index.html

ハガネ知ってる人とキャスティングの話にかなり触れているので、
そこらへんが大丈夫bという方じゃないとなんぞやさっぱりの話題なので
つづきにて。
……ってか王子の中の人もいるんだ……。準レギュの脇だけど。
ほんと、王子してた時は全然新人!って感じだったのに、
有名になりましたよね。すごいな。

……いやーしっかし、びっくりしたびっくりした。
……落ち着いたところで。
次はジオコンネタにいきたいなぁ……という所存。


エルリック兄弟が以前アニメ化したときと一緒だったので、
どうなるかなーと思ってたんですが……が……が……

な、なんぞやこのキャスティングはΣ(゚□゚;

以前一緒だった人と入れ代わった人が混在している……
えええええええそうくるのおおおおお!??
いや、本当は全員変わったほうがいいんでないか、
それともぶっちゃけ同じが無難かなとか思ってたんですが……
こ、こんな姑息(?)な方法でくるとは……!

くっプロを甘く見てたぜ!!!!(謎)


アームストロング少佐とかブラッドレイ大総統が一緒なのはまだしも
ヒューズさんも一緒とは……
ええ、なに?二度死ねということですか?そうなんですか?
(ヒューズさん途中で死んじゃうから……)
いや……ヒューズさんは変えた方がよかった気がするけど……
重要だからこそ以前と一緒、ってことなのかな。(と理解をしようと試みている)

ってかエンヴィーがコナン……エンヴィーがコナン……
いや……あってるけどさ……コナン……(あまりの衝撃に3回いいました)
前とはかなり違った感じになりそう。
寧ろ少年ゆえの残虐さがでそう。
あと、グラトニーさんが以前のフュリーさんですか。
そうですか…
ハボックさんは以前のキンブリーさんですかそうですか……
あとあとネタにされそうですね。いろいろと。

そして、……今回のフュリーさんは王子の中の人ですか……。
うん……真面目さが表にデソウデスネ。

あと大佐……大佐あああ!
まさかポケ●ンのロ●ット団のコジロウの人なんて!
(もっとたくさん、イケメソもされてる方なのに、何故か最初に浮かぶのはポケモソ)
いや……まあでもあってると思いますよ……
リザさんも「あたしんち」のみかんちゃんなんて……
(もっと可憐な人の声もたくさんされているのに何故か最初に以下略)
まあでも2人とも声質的に以前と似てる方って感じなので、そこらへんは安心、かな?
どっちかっていうと以前よりも若くなって(以下強制削除)
いえ、以前は以前でしっくりきているので、悪いという訳ではないです。
寧ろあの2人はステキすぎだと思います。
今はショックをどうにかしてよい方向に導き出そうとしているのです。まる。

メインで変わってる中でウィンリーも変わってるのはちょっと寂しいかも?
……でも今回はまた違ったポジションのヒロインという意味では
いいのかもですね。
以前のアニメウインリィは賛否両論激しかったから……。

スカーはそうか……「ロックマンエグゼ」のエレキ伯爵か……
以前よりおっさんくry
……すいませんほんとすいません。
いやでもいい意味なので!いい意味なんですよ!!いやほんとだってばーーー!

……ということで、あまりにも驚きすぎて
もう自分しか分からない文章になっていてすみませんorz
……まあいろいろいってますが本当は以前アニメ化されたのは暗すぎたのに耐えられず、
最後の方ロクに見てなかったりしてる奴です。すいません。
どっちかっていうと私より弟の方が好きでして。
単行本は全て弟がもっています。私はモッテナイヨ。

いろいろありましたけど、一度完結させたアニメをもう一度アニメ化するという点において、
キャスティングはかーなーりの難所だったと思います。
(以前のでイメージついちゃってるから)
それをあえて要所はついて、あとは変える……という選択……
本気とかいてマジでびっくりしましたが、
かなり考えられて、考え抜かれたんだなという印象を持ちました。
ファンの意見は様々あると思いますが……
これはこの「ハガネ」という作品として頑張っていってほしいですね。

……ここまでいっといて、見るかどうかわかんないんだけどさ……(どっかいってこい)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター