忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 更新履歴


ふたごジャンル更新停止、閲覧のみに移行。
今までありがとうございました!

            
<pictにイラスト5点、ラフ1点追加 treasuresにいただいたふたご小説3点追加

pictは再録と、新作混ざってます。
最後の最後のイラストです。どぞ見てやってくださると幸いです。

あといただきものは湖葉沙紗さんからいただいた小説です*
お正月にいただいていたんですが、
今になっての掲載になってしまい、本当に申し訳ありません……;
でも最後を飾るのにぴったりのクオリティ高い小説だと思います!
どぞこちらこそご覧になってくださいね!

<トップ変更

そいや書き忘れてましたが、トップも変更しました。最後のふたごトップイラストです。
……なんか代わり映えがしないトップですが;
いろいろと考えて……考えて……出てきたイラストでした。
後ろを見て、微笑んで。またね、と動き出す……という感じを描きたかったんですが……
もうね……自分の画力のなさには絶望したね……orz
しかし、私の精一杯です。
本当は『ラストありがとう』みたいなこと描きたかったんですが、
「Σ(゚□゚;サイト終わるの?」と間違えられると厄介なので、イラストのみです(^^;)
あとは二週間ばかししたら、変更します。限定トップということで。


……ということで、
予告通り、全てふたごで描いたもの、いただいたもの、全て掲載完了しました。
思えばふたごが始まったのが2005年……
あれから、4年の月日が流れました。
まさかここまでやってるとは思わなかったんですが、
こうやって無事に、自分が納得いく形で、更新終了することができて、
本当によかったなと思います。
きっかけを与えてくださった理都さんに大感謝!ありがとうございました!

放送当時は好きになったことを後悔したこともありましたが、
最後の最後、振り返ってみれば、全てよい思い出だなと思います。
特に放送当時、感想ページを毎週更新していたこともあって、
CG着色がなんとか見れる形になったのは、
ふたご、ひいては王子のお陰だなとしみじみ思っています。
たくさんの思い出をありがとう!
応援してくださった方々、またいらっしゃるかどうか分からないのですが、
私の全く知らない方でサイトを見てくださってる方にも大感謝を!
ありがとうございました!!
新しい作品が増えることはもうないけれど、
展示は続けるので、また思い出した時にでも、来てやってくださると幸いですv
そして個人的にお世話になった方には代わらずストーキング(爆)を
つづけるつもりなので、今後ともよろしくおねがいします!

ではでは、また!お会いいたしましょうー!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター