忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 旅行行ってきました。

ぷよイズムが開催されている中、
昨日は長崎(平戸)に友人3人と旅行に行ってきました!
つづきにて短いまとめ。

ぷよイズムはどうだったのかな……。
Mさんと羽葉さんの日記を楽しみにしておきます!(を)



教会行ったり、動物園行ったりしたよ!
楽しかったよ!
……でも最初から車内で、パ●コ・フォル●レの例の歌を3人で
熱唱していたあたり、どこか逸脱している感は否めませんでした。(爆)

最後は「佐世保市亜熱帯動植物園」にいってみる。
400円だけど結構動物がいて楽しかった。アヒルの大群がかわいすぎた。
リスザル一匹ほしかった……というかハムスターほしい。(←最近の口癖)

そういえば、動物園のたぬき(だったか?)の名前が

サンジ
ゾロ
チョッパー

で吹きました。
それに加えて、紹介文が

ゾロ サンジととっても仲良し!サンジのあとをついて回るよ

(゚д゚

なんていうか……さ……
知ってる人が見たら必ず吹くと思います。

……しかし、……全部2人に行く道任せきりだった私\(^o^)/
……今度行く時はもちょっと調べます……さーせん……

N嬢も次こそは一緒に行くのだぞ!そしてつっこんでくれ!
私ではむりだから!!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター