忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お絵描きの流れ2

描きかけジョシュア


今日の夜はジオコンの音楽集聞きながら帰ってきました。
ジオコンの音楽いいよー!改めて聞いてもぞくぞくする!
(※↑某所から落としてCDに焼いた)
特に好きなのはラスボスとEDだけど、アドベンチャーもいい感じ♪
なんかこう……ノスタルジックさがいい!

●線画その2●
ごっちゃごちゃだった1の線を更に濃い線で描きこみます。
こうやって、どの線が一番いいか精査します。
なんとかまとまったのでこれでペン入れにいけるかな……?

これが、人体全体が入っていたり、人数が多かったりすると
まだ決まらないこともあるので、
その場合はこれの上に更に線で描き込んだりする場合もあります。
最高で6回くらい下書きを繰り返す時もあるので、
それに比べれば今回かなり楽してます。
……うん、優柔不断なだけさ。orz
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

楽しそうな企画が!!
おわー!たふあさんがめっちゃワクワクする企画立ち上げてくださって、皆さんも大興奮状態ですね!私も便乗して興奮の渦に浸ってますとも!!!vv絵の工程を見るの、大好きなので、是非是非見守らせてください!応援しています!!更新楽しみです、げへへ(笑)うーん、やはりたふあさんのジョシュア大好きです!
2009/09/26(土) 18:59:20 | | 真記 #4fbe4bcab0[ 編集]


わはい!
こんにちはー!コメントありがとうございます☆
私のジョシュア大好きといっていただけてありがとうございます(*´v`*)テレテレ
真記さんのジョシュアもかっこよくて大好きさ!
でもゼフィールが一番なのは言わずもがなです。(真顔)
企画というには大層なものじゃありませんが(^^;)
何かの更新ネタになればこれ幸いです☆
私の絵の工程は……カオスですよ?(を)
あまりというかまったく参考にならないと思いますが;
見守っていただけたら幸いです☆
2009/09/27(日) 15:05:24 | | たふあ るるく #99b4e92ee6[ 編集]


つい。。。
たふあさん、ないす更新材料でつわ!
時間かけてアップする自信がないので、ぱぱっと2日くらいかけてやってしまったですが。orz

ちなみにあたくしは下絵、ばりばり描く派です。
人数。。。増やしたことないから増えると大変かもですねっ
たふあさんの絵のこのあと、バリバリ楽しみにしてます!
ていうかジョシュアかっこいいよジョシュア
2009/09/29(火) 00:20:15 | | みかげ #99d87fa56d[ 編集]


よっしゃ!
こんばんわー!コメントありがとうです!!(*´v`*)
御影さんのメイキングも拝見いたしました……!
色鉛筆ステキすぎでした(>v<)v
私の絵も気にしていただいてありがとうございます!
これから時間がかかるのと、最近忙しすぎて描けない状況がつづいているので;;
時間ができたらさっとできたらいいなーと思っております……。
ジョシュアかっこいいといっていただけて嬉しすぎですぜ\(^▽^)/
あざーっす!!御影さんのこれからの傭兵団イラストも楽しみにしております!!
2009/09/29(火) 22:21:38 | | たふあんこ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター