忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 頭がお花畑


ごきげんよう。たふあです。(謎)
昨日は久しぶりに学校時代の友人たちと飲み会でした。
楽しかった。(*´v`*)

……しかし、今日は疲れたのか
何もやる気がおきず、
なぜか「ゴルベーザ四天王」とゆー
FF4の四天王の曲にアレンジを加えて歌詞をつけたものを
延々リピートしてました(謎)
なにがしたいのか……わかりません……orz
しかし、この曲好きですよよよ。

アプ作業とかしたいのに……
最近はこう……気持ちと気分と体調がかみあわない時が多いので
こまりものです。
以前の方が創作意欲はあった気がする。
描きたいものは日々増えているんですがね……!(小説とか)

それから御影さんへ。
そろそろメール送ると思います!ちょいお待ちいただければ幸いですっ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
私はゴルベーザ様の音楽のほうが…(待て

四天王戦もそれなりに燃えますがw
FFは戦闘たいへんだからこまるよぅ。。。
でもスカルミリョーネは圏外だと思います(笑)
2010/01/13(水) 19:24:10 | | はにょ #5494f2faaf[ 編集]


コメあざっす!

<はにょさん

ゴルベーザ様のがよい……だって……Σ(゚□゚;
なんていってみる!
FFしたことないので、聞きかじりなのですが(^_^;)
でもFFの音楽ってよいですねー!と思いましたですとも!

スカルミョーネはなんか不憫臭がぷんぷんしますね(笑)
FFもやってみたいんですがっ。
2010/01/13(水) 22:08:18 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


便乗してw
いやいや、中ボスバトルのほうが・・・www

FFの音楽はええですよ!ええ、そらもう!!
小学生の時、カセットテープにゲーム曲録音して聞いてたですとも!!

スカルミリョーネはいらない子(笑)
2010/01/13(水) 23:07:32 | | M-3310 #984d28732f[ 編集]


無題
<m-3310さん

気づいてなくてすみません;;Σ(゚□゚;
中ボスがきましたかww

カセットテープに……私もアニソンとかテープにいれてたな……(まだ残ってる)
でもそこまでするMさんがすごい!

そしてスカルミョーネかわいソス(笑)
2010/01/19(火) 22:48:55 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター