忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 御影さんと遊んできました!



携帯写メなのでちょっと暗いですが……;
コウシソウニク
の御影さんと地元福岡で遊んできました!(*´v`*)
ウインドウショッピングしたりカラオケしたり楽しかったですとも!
御影さんとは4年ぶり……くらいかな?
実際にお会いできて嬉しかったす!
上は描いてもらったスケブなんだぜ……!
あと一つ描いてもらいましたが次の機会に!
他にも傭兵団全員描く計画のイラストもらったりしました。
ほくほくうほうほ。

新たにもらったネタもあるので、後日かきます!
御影さんありがとうございました!(*´v`*)

以下オフメモ↓







16日土曜(休みもらった。)
・まず博多駅で待ち合わせ。
・待ち合わせの目印→ネコミミ→ピッグイヤーに変更。
・御影さんが大人っぽくなっていた。(たふあは太った)
・福岡寒いよ!
・ここらへんから御影さんからイジられはじめる。
・たふあの方向音痴はバン並み。
・むしろバンに負けてたまるか(謎)
・美術館にいく。地下鉄のりつぎちょっと徒歩。
・なんか中学生の駅伝っぽいのやってた。
・美術館到着。
・エジプト展なかなか見ごたえがあった!
・なぜかテレビ撮影があっていた。
・どんどん近眼になってるたふあ。近くに行かないと見えない。
・御影さんは目がいいので遠くからでも見れる。
・ミイラみたけどホウタイ巻かれてるからあんまわからん。
・石に文字があったのが綺麗だった。
・次に地下鉄でキャナルシティ博多に到着
・ピカチュウのかわいい人形がない……
・結局人形みつからず、
 一番かわいかったピカチュウペンケースを買う。
・とりあえずその際に二回往復する。
(御影さんにつきあってもらうという最悪なことをする)
・服高い(´・ω・`)
・とりあえず見てるだけ。
・なぜかお客さんの御影さんよりたふあがもりもり買ってる。
・ご飯はオムライス。うまかった。
・のったり見てカラオケへ。
・実は2年前くらいにM-3310さんと羽葉さんと行ったところと一緒。
・なんか部屋も一緒っぽかった。(すごい!)
・御影さんは高音がすごく出せる。しかも綺麗だ。
・絵をかく。
・天神に行って、博多に戻って、マックでごはん。ポテトうまい。
・電車で帰る中で逆転裁判を見せてもらう。ほしいなぁ……
・なんかノリでたふあの家に御影さんを連れて行く(ノリか)
 快く対応してくださった御蔭さんと両親に感謝!(おまえ)
・御影さんをホテルまで送るが肝心のホテルの駐車場に入れる自信がなかったため
 近くで降りてもらう(最低)
1日目しゅーりょー。

2日目。
17日(日)
・朝9時に迎えに行く……はずが
 色鉛筆探してて(ひどい理由)15分ほど遅刻(最低だ)
 ……でも連絡はしたよ!
・さびれた商店街をブラブラ。
・イジられキャラ決定らしい。
・いろいろみる。
・戻ってたふあが通ってる教会に行く。
・教会で礼拝を一緒に聞く(?)。御影さん真面目に聞く。
 たふあラクガキしつつ聞く(いつものこと)
・おわったので車で移動。
・ラーメン!「大砲ラーメン」とゆー有名ラーメン店が多かったので、
 同じ通りの「龍の家」へ。ここも多かったけど、ちょっと待っただけでよかった。
・とんこつラーメン久しぶり。結構うまかった。(いつも塩派)
・カラオケに行く。
・絵をしこしこ描く。
・御影さんのスケブにゼフィたくさん。
 ゼフィはイジる愛らしい。同意するたふあ。
・カラオケでちょいちょい歌いつつ絵をかいてたら
 あっという間に御影さんを送る時間に。
・車の中でボカロの話で盛り上がる。
・駅が近づいてきた……
・名残おしみつつ、別れる

ってな感じでした!(要約しすぎ)
御影さんわざわざ遠いところから来ていただいて、
ありがとうございました!(*´v`*)<m(__)m>
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター