忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日はいいことあったのかな




聞きなれない歌に、ついと目をあげると、
いつも落ち着き払っているミロードが、
いつになく嬉しそうに、ハナウタを歌いながら通り過ぎていった。

普段の大人の態度ではなく、
それはそれは、嬉しそうに、
こういうと気を悪くするかもしれないけれど、
正に少女のような表情でいる彼女を見て、
なんだか見ているこちらも温かい気持ちになった。

今日は、何かいいこと、あったのかな。





最近っていうかもう開始してからずっと古い作品ばっかり出してるので、

「おまえは!おまえはこんなために企画やったんじゃねぇだろ!
 おまえは何かを見失っている!」

とのお言葉が胸から響いてきまして、

そうだ!私はヘタでもよい!傭兵を描きたいのだ!!
ということで、筆をとった1枚。
毎回はできないかもしれないけれど、
上手くはないけれど、
ふとした傭兵の日常の一コマを描くのが一番私らしい気がします。

……ていうか久しぶりに描いたら見事にジョシュアの顔が幼くなって
しまっていたのにショック!ショーーック!!
歳とともにジョシュアが幼くなっていく……orz
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター